『箱を開けてビックリ!』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『箱を開けてビックリ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

箱を開けてビックリ!

2010/11/10 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:4件 REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の満足度4

最近の家電製品の特徴である厚めの取り扱い説明書が複数入っていて少し読んだだけで断念しました。直感的にこれはお正月又は5月のゴールデンウィークとかにやる物なんだなと思い、取り扱い説明書を元に戻し梱包し直しました。仕方なく納戸にしまおうと思い母に手伝ってもらいましたが、横に長いので想像以上に重く2階へ運ぶ際に手伝ってくれた母共々足を滑らせ危うく液晶テレビの映像を一度も見る事無く親子仲良く逝ってしまうところでした。本体18.5kgと明記されていますが、それ以上に重く感じます。皆さんも怪我など絶対にしないよう取り扱いには十分注意してください。

書込番号:12194366

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/10 18:38(1年以上前)


>本体18.5kgと明記されていますが、それ以上に重く感じます。

自分の場合はその逆に感じました。
持った瞬間「かるっ」と言ってしまったほどです。
350mlビール1ケースより軽く感じました。

それまではブラウン管29型でして、
これは、力持ち大人二人でやっと持てるぐらい。


ちなみに配線・設定は簡単ですよ。
設定はテレビの案内通りにやっていけば簡単にできますよ。

書込番号:12194842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/10 18:44(1年以上前)

納戸にしまうって、腐るの待つの?

書込番号:12194865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/10 20:22(1年以上前)

しまって置くなんてもったいないですよ。
同じ重さなら体積が大きい方が軽く感じました。

アンテナ線とコンセントにつないでカードを入れて
リモコンでちょちょいのちょいの設定で見れますよ。

お正月まで人手が無いならいざ知らず、2人いるのに
2〜6ヶ月も使わないなんてもったなすぎます。
もし1階に下ろすなら今回同様ご注意ください。(力のある人が下の方がいいですよ)

書込番号:12195411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/10 20:58(1年以上前)

しまっておいても保障期間は延びませんよ?
速く開封して使用した方がいいです。
確立は低いかもしれませんが初期不良も考えられるから
購入したらとりあえず直に動作確認した方がいいです。

書込番号:12195609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/11 07:48(1年以上前)

3年前のSONY製品と比較するとかなり軽いですが(^_^;)

書込番号:12197669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 18:44(1年以上前)

私の文を読んで下さい

簡単です

ズバリ

メーカーに電話して聞きながらやる。

です。

お店でメモしながら聞くより。

取り扱い説明書

一生懸命読んで

テレビの達人になるよりも

簡単です。

あきらめないで下さい。

メーカーに電話して、聞きながら設置下さい。



怪我などには気をつけて下さい

階段降りるときは

気を付けて下さい

書込番号:12204685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/16 06:12(1年以上前)

説明書嫌いならSONYのブラビア買えばいいのに…
まあどっちにしても自分では設置できないでしょうけどw

最近一人で29型のブラウン管を2階から1階に下ろしたけど
力がある人ならひとりでもなんとかなります

29型のブラウン管なんてせいぜい45kg位しかないですから…

書込番号:12223552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/16 06:19(1年以上前)

レグザは説明書3冊あるけど
とりあえず設置は準備編読めば良いんだけどね…
それ読んでも設置できないとなるとかなりのアホだね…

書込番号:12223563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/16 08:30(1年以上前)

定額給付金さん

人それぞれですが、もう一度、チャレンジなさっては如何でしょうか?

手順は・・・

@TVを設置する
AB−CASカードを挿入する(図1参照)
Aアンテナ線を接続する(図2参照)
(とりあえず、今までアナログテレビ?で使用されていたケーブルを、UHF/VHFの入力にさす)
Bリモコンに乾電池を入れる
C電源プラグを差し込み電源を入れる
Dはじめての設定をする
(住んでおられる地域の情報を入れるだけです。間違っても設定のやり直しは出来ます。)

これだけで、映りますよ。

書込番号:12223840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング