『パソコン画面を写す事とリモコンのスピードについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『パソコン画面を写す事とリモコンのスピードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:224件

●本製品はパソコン画面をテレビに写せますか?
●リモコンのスピード→画面の移り変わりは遅くないですか?
●テレビ画面に→2画面写す事は出来ますか?例 パソコンとテレビなど
●悪い点があったら教えて下さい

以上4点よろしくお願いします

書込番号:12298843

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/11/30 10:16(1年以上前)

解る範囲で。

>パソコン画面をテレビに写せますか?

テレビ側入力は、HDMIしか有りません。
PC側に、HDMI or DVI出力が必要です。


>2画面写す事は出来ますか?

機能が有りません。

書込番号:12298865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/30 10:17(1年以上前)

>●本製品はパソコン画面をテレビに写せますか?
パソコンのスペック(仕様)に依存しますが、HDMIのI/FをもつPCなら簡単に写せる可能性あり。持っていないパソコンは100%無理じゃないけど、ちょっと、面倒かも。

>●リモコンのスピード→画面の移り変わりは遅くないですか?
多機能ゆえ「もっさり感」はあります。仕方ないかな。

>●テレビ画面に→2画面写す事は出来ますか?例 パソコンとテレビなど
これはNG。Z、ZS等の上位機種なら可能。

>●悪い点があったら教えて下さい
一概にどうこう言えません。価格が安いので機能が少ない、画質が少々悪いは仕方がない。それを悪い点と言ってしまうことが出来るかどうか・・・?

書込番号:12298868

ナイスクチコミ!0


てじ-さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 19:09(1年以上前)

家電量販店で同タイプセールス商品
「東芝:REGZA 40A1」「SONY:BRAVIA KDL-40EX500」「SHARP:AQUOS LC-40AE7」の3つで
チャンネル切替を試しました。

チャンネル切り替え時の画面表示の速さは、40A1 > LC-40AE7 > KDL-40EX500 という感じで
この商品はそれなりにレスポンスはいいと思います。
個人的には、チャンネルを無作為に探す場合、KDL-40EX500の表示の遅さは気持ちストレスが溜まりそう。
(人それぞれですので、お店で体感したほうがよいと思います。)

端子の多さでは KDL-40EX500 > LC-40AE7 > 40A1とこの製品は数が少ないので、
多くの機器をつなぐことを考えている場合は気にしておいたほうが良いです。

現在、使用していますが、ちょっと不便と思ったのが、
ヘッドホン端子が横に付いているのでTVの左側にスペースを開けていないと
ヘッドホンをつけるのが一苦労といったとこでしょうか。
TV台も回転しませんし。

いろいろと気になる点を書きましたが、個人的にこの製品の満足度は「非常に高い」です。

書込番号:12300518

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2010/11/30 21:44(1年以上前)

リモコン速度は速いほうだと思いますが、シンプルモデルのため、リモコンが小さく使い勝手が悪いと思います。(特に年寄りには)また、レコーダーを接続した時に同じ東芝製でも番組予約に難があります。(毎回音声の切替が必要、画質がSPモードのみ)こちらが、実際に使って見て感じました。

書込番号:12301358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング