『残念です。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『残念です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

残念です。

2010/12/03 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:3件

先日駆け込み購入してきました。
熊本のヤマダにて表示価格73800円で、その下にさらに値引きしますので係員に相談くださいと書いてありました。さすがヤマダだと思い待ち時間30分で店員にいくらまでなりますかと尋ねたら、1000円引きですとあっさり・・・!それもポイント無し!私の最初の切りだしが悪かったのか交渉を試みましたが結局1000円引きのままです。エコポイントの時期が間近に迫っていたので仕方なく購入しました。みなさんのこの口コミを確認していたらと思うとがっかりです。
最近はヤマダも強気ですね。1ケ月ほど前に買い物しようと思ってポイントカードを出したら期限切れで27000ポイントあったのに使えませんでした。確認してなかった自分も悪かったのですが、ヤマダのイメージが悪くなってしまいました。

書込番号:12312077

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/03 01:08(1年以上前)

この商品への悪スレではないですよね。
評価が違っています。

書込番号:12312219

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/03 02:54(1年以上前)

ここを見ていたからといって誰もが毎回安く買えるわけではありませんよ、地域や店舗・対応店員の運もそうですがタイミング(時期)が重要です
11月末なら店舗側は大きな値引をしなくても右から左に飛ぶように売れますし、73800円からの1000円は「たかが」と感じ易いでしょうが、仕入れ値が65000円だったとしたら利益が8800円→7800円と大幅に下がります、もちろん店舗側がいくら利益を出す算段なのかは客側には関係ありませんが時期的に利益を削る不要な値引はしないタイミングです

無効ポイントは完全に自己責任ですよ(DMでのお知らせは?)

書込番号:12312495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/12/03 09:01(1年以上前)

期限の切れたポイントカード提示してもだめでしょうね。
自己責任でしょうね。
こればかりは、YAMADAさんの責任では無いと思われますよ。

書込番号:12312958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/03 09:54(1年以上前)

売上高2兆円に届くヤマダ電機
平均ポイント10%と計算すると2000億ポイント。

これをすべて使われると
2000億円が消えてしまいます。
(ヤマダ電機から見た場合)。
ヤマダ電機に2000億円貯金しているようなもの。

2000億円のうち失効率がいくらあるか
その辺もしっかり考えているんだと思います。
失効率10%で計算しても200億円が
売り上げもしないのに、入ってくるんですから・・・。

銀行に預金していて
一定期限内に降ろさなかったら
預金が無効になりますって普通ないですよね。
普通預金で10年間でしたっけ?

実は、ある銀行に預金通帳を作るためだけに\100預けていたんですが
ずっと、その口座を動かさずにいました。
で、あるとき解約しようと思って銀行に届けたら
銀行では雑益で処理していたみたいです。

私の手元に戻ってくるのに1週間かかりました。
でも、ちゃんと戻してくれたんですが・・・

書込番号:12313101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/03 09:58(1年以上前)

すみません評価間違ってました、初めての投稿でしたのですみません。
それと、みなさんがおっしゃる通り確かに自己責任です。
ただ、27000ポイントあるから大きな買い物をするときに使おうと思っていたもんで、支払いの時にその場で期限切れですと言われあまりにもショックだったものですから愚痴ってしまいました。

書込番号:12313112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/12/03 15:36(1年以上前)

ポイントをためて27000ポイントだったのですか? 

私は残り1ポイントであろうと、次の買い物のときに必ず使います。絶対にためません。利息が1銭もつかないところに「お金」をためるのは損だと思うからです。

書込番号:12314168

ナイスクチコミ!3


s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/03 18:14(1年以上前)

ボルボ1209さん、ポイントカードについてですが、来店ポイントの回数も残り0ですか?
入り口にある、スロットマシーンに挑戦できる回数の事です。

書込番号:12314671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/03 20:04(1年以上前)

スロットの残り回数聞いて何か意味有るんですか?

現在カードでスロットは出来ないし。

今度からは失効しない様に気をつけてください。

書込番号:12315143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 23:08(1年以上前)

私も駆け込みで購入したものですが・・・
近所のヤマダ電機(テックランド)は広告で73500円でもポイントなしでした。
この口コミでの情報を伝えると、
「LABとテックランドでは方針が違いますので、同じことはできません。」と言われました。
テックランドではだめだったので、頑張ってLABまで行ってきました。
おかげさまで口コミ通りの金額でもちろんポイントもついて購入できました。
恥ずかしながら、今回初めて同じヤマダ電機でも違うということが分かりました。
熊本のお店もテックランドなので、ポイントなしなのではないでしょうか・・・。

書込番号:12316089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/04 00:07(1年以上前)

妥協せずにもっと粘るか他の店舗やヤマダ以外の店も確認すればよかったんだと思います。
努力が足りなかったんですね。

書込番号:12316429

ナイスクチコミ!0


s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/07 19:37(1年以上前)

このスレをチェックをするのを忘れてました。

ポイントカードの抽選回数を聞いたのには、理由があるんです。
でも、今はカードをさして抽選する事ができなくなっているんですね。
いつも携帯で抽選していたので、カードで抽選できなくなっているのには気付かなかったです。

カードで抽選できないので手遅れ感がありますが、一応裏技を書いておきます。
これは知っている人もほとんどいないと思いますが、実は裏技があって、有効期限が過ぎてしまっている場合でも、抽選回数が1回でも残っていれば、スロットマシーンで抽選すればポイントを維持したまま有効期限も更新されるんです。

スロットマシーンのカード差し込み口が紙などで封鎖されているだけなら、もし抽選回数が1回でも残っていればスロットマシーンのカード差し込み口の紙を少し剥がしてカード入れて抽選してみて下さい。
プログラムが更新されていなければ、有効期限が切れているポイントカードがポイント維持したまま復活します。

お試しあれ(^-^)

書込番号:12334184

ナイスクチコミ!0


s5429さん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/07 19:44(1年以上前)

試してみて下さい。と言った物の、もしダメだった場合、ポイントカードがスロットマシーンに飲み込まれてしまう可能性もあります。(ダメな場合でも飲み込まれる事はなく、そのまま戻ってくるとは思いますが。)
元々ポイントが有効期限切れで無効になっている状態なので、ダメ元でな感覚で試してみると良いかもしれません。
とりあえず、お決まり文句ですが、”自己責任”でお願いしますw

書込番号:12334216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング