『東京ではどこが安いでしょうか?ポイントの事も』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『東京ではどこが安いでしょうか?ポイントの事も』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 ぐる美さん
クチコミ投稿数:16件

今度東京へ行きます。
その時に
・REAL LCD-40MXW400
・REGZA 40A1
どちらかを購入したいと思っております。
安い場所をご存じの方教えてほしいですm(_ _)m

また、ポイントの件ですが、
東京へは数カ月後また行くことはあるんですが
同じ会社であれば地方(兵庫県・大阪)でもつかえますでしょうか?

昨日ヨドバシ梅田に行ってきました。
テレビ2台(もうひとつは22型の小さいテレビ)とFAXを買うつもりで行きました。
REGZA 40A1が「76000円」と書いており店員さんに安くできないかと聞くと
大きな声で、でも笑顔で「ポイント13%つきますが安くはできません!!」と言われました。
他のテレビやFAXやインターホンなど近くにいた店員さんに同じ事を聞くと
みんな「ポイント13%つきますけど安くはできません」とのこと。
一番最初の店員さんは笑顔でまだ丁寧な言い方でしたが
他は「できないに決まってんだろ聞くなよ」ぐらいの感じに感じました。
FAXのとこの人はしかめっつらで言ってましたし。

私の地元では電気屋さんが多いからかけっこう丁寧で頑張ろうとしてくれるので
有名なヨドバシカメラの対応が雑?というか強気でびっくりしました。
チュートリアルの徳井が今どき値下げを聞くことは恥ずかしいって言ってたけど
そういうものなのかな

地元の電気屋さんは新しい高いテレビしか置いていません。
REGZA 40A1やREAL LCD-40MXW400はもう11月の駆け込みで品切れで置いてないし
これからも置かないと言われました。
規模によって周ってくるテレビの数が決まってるのかな
だから大型店に行かないと安いテレビは買えません。

かなり長文ですが東京に行く時に
テレビ2台を買いたいと思っています。(FAXはネットで買います)

数日間行くのでまわれます。
どこか安いところを教えてほしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:12327632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/06 09:21(1年以上前)

有名なのは池袋ヤマダLABI
ですね

40A1なら73000の23%は固いかと

同じ会社なら大概はポイント使えますよ〜

書込番号:12327756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/06 10:42(1年以上前)

安い場所はわからないので答えられません。でも40A1をおすすめします。画質でいえば40A1だと思います。超解像技術やレグザエンジンを搭載しているので画質はいいです。
40MXW400はオートターンを搭載していますが、これを重視しないなら40A1おすすめします。

書込番号:12327993

ナイスクチコミ!1


AKBB48さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/06 16:13(1年以上前)

40A1ヤフオクでエコポイント抜かれた商品がおすすめです。60000円前後です。

書込番号:12328963

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぐる美さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/06 16:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

くまさん.com様 池袋ヤマダLABIですね
東京へ行った際にはそちらに行ってみます!
ポイントがそんなにつくならありがたいです。
家の近くにヤマダ電機があるのでポイントがつかえるなら良かったです。
教えてくださってありがとうございます。

ひろジャ様 40A1の方が良いんですね
オートターン機能はあったらあったでいいな〜という感じで重視していません。
画質が綺麗ならそれに越したことは無いので40A1にしようと思います。
教えてくださってありがとうございます。

AKBB48様 さきほど見てみたのですが6万円前後の商品はありませんでした。
もしかして売れてしまったのかな?
でも、実は過去に2度ヤフオクで電化製品の詐欺に遭ったことがあり
ヤフオクはやめようかな。
教えてくださったのに申し訳ありません。
ありがとうございました。 

書込番号:12329024

ナイスクチコミ!0


kazu196さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/06 16:52(1年以上前)

東京以外で申し訳ありませんが、今現在amazonが安いです。

書込番号:12329090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/06 18:04(1年以上前)

交渉の際に『73000の26%なら買う』
的なニュアンスで言ってみてください。

たぶん店員は『どちらの金額ですか?』か『おーけーです』か『26%はつけてない、23%〜24%でどうですか?』と言ってきますので

まず、どちらの金額か?と聞かれたら、友人が最近この値段で買った。とか、となりのビックで73000の24%だった。とか答えてください。

26%は付けてない。と言われたら、『じゃあ25%にしてよ』と言えば、『店長に聞いてきます』と聞きに行くふり?をすると思います。

大概は『おっけーです』といいます。

これで無理なら店員を変えるか、1%なんて700円くらいですから、時間も無駄になるしその金額でよければ購入してください。

店員によりますが、今なら売り上げが激減してるから上記金額普通にいけるかもです。

たまに交渉も糞もないひどい店員がいるので、そんなのに運悪く当たったら、一度店を出て違う店員に交渉してください。

あと交渉に慣れていなくても、オドオドしてはいけません。
堂々と安くなって当たり前。のように交渉してくださいね。

本当はもっと細かい言い回しもあるのですが、みんな同じことを言うようになっても困るのでご参考まで…

書込番号:12329349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぐる美さん
クチコミ投稿数:16件

2010/12/07 02:50(1年以上前)

kazu196様 ありがとうございます
AMAZONで家電買うことなかったんですが見てみたら安いですね!
今家電をいくつか買わなくちゃいけないのでamazonも活用します!
教えてくださってありがとうございました

くまさん.com様 ありがとうございます
その言い方で言ってみます!
私はよくオドオドしてると言われるので値下げの時は
演じるぐらいのいきおいで言ってみます!
良い方法教えてくださってありがとうございました。

書込番号:12331807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング