2010年 8月上旬 発売
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
32A950シリーズより、かっこ悪いと感じました。
下の台がなんかいまいちです。
画質は32A950Sよりなめらかに感じました。
32A950Lを買いそびれてしまったので、こちらが気になっているのですが、
書き込みがまだ増えないですね。
書込番号:11833547
1点
買ってないのなら、他のテレビも候補に上げたらどうでしょう?
見た目が嫌だと後で後悔しますよ!
書込番号:11834665
1点
空想大好き天然親父さんに一票です。
画質が良くても見た目が気に入らないと確実に後悔しますね。(壁掛けをさせるならべつですが)
書込番号:11835794
1点
皆さん、お返事ありがとうございます。
そうですよね。自分の感覚も大事ですよね。
母への内緒のプレゼント予定なので、母が気に入ればいいんですが。
すでに居間にREGZAがあるので、操作方法が極力同じになるように、
REGZAで統一するつもりです。
書込番号:11838123
0点
むしろ見た目はこちらA1が950よりいいと思う自分は…
書込番号:11850218
0点
スレ主さんへというより書き込みの訂正です。
一応ですが、壁掛けは出来ないそうですね。
失礼しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136687/#11851684
書込番号:11854241
0点
「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/11/22 11:49:01 | |
| 20 | 2022/03/15 3:04:08 | |
| 2 | 2020/03/28 0:04:28 | |
| 1 | 2018/12/29 18:11:07 | |
| 5 | 2018/03/26 1:45:57 | |
| 14 | 2016/03/13 0:44:37 | |
| 0 | 2014/06/09 4:45:52 | |
| 4 | 2014/05/13 0:08:32 | |
| 8 | 2014/03/11 18:06:07 | |
| 8 | 2013/11/19 20:41:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







