『ビックカメラ新宿東口店』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『ビックカメラ新宿東口店』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新宿東口店

2010/09/18 20:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 助真さん
クチコミ投稿数:6件

本日、49,800円のポイント23%、配送・5年保障付きで購入しました。明日配送なので楽しみです。

新宿という土地柄、ヤマダ電気・ヨドバシカメラとの相見積りは当然ですが、ビックカメラ(あるいはヨドバシカメラ)同士の相見積りも有効です。というのも、当初ビックカメラ西口店で交渉したところ、49,800円の20%の提示だったからです。あるいは、交渉する販売員によっても違うのかもしれません。いずれにせよ、まめに聞きまわることです。

実は、数日前にLABI池袋で50,000円のポイント23%、配送・5年保障付き、ビックカメラ池袋本店で49,800円おポイント21%、配送・5年保障付きの提示を受けていたのですが、R1と迷っていたためその日は購入を見送りました。交渉にあたってくれた販売員の方には、ご迷惑をおかけしました。

今日はA1に絞ってその時の価格を提示したところ、上記のとおり満足のいく買物ができました。やはり、いい買物をするには足労を惜しまないことです。

あと、ポイントを使いやすい店を選ぶことも重要です。例えば、新宿東口のビックカメラには酒が置いてあるので、私のように日常的に酒を飲む人にとってはポイントを使いやすいと思います。また、池袋ならLABIにも酒が置いてありますし、他にも保存食や化粧品、衛生消耗品も置いていますのでスーパーの感覚で利用できます。そういう観点からすれば、ヨドバシカメラはポイントが使いづらい店だと思います。是非、ビックカメラやLABIを見習って欲しいものです。

書込番号:11930100

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度5

2010/09/18 22:43(1年以上前)

>助真さん

とんでもなく安いですね♪
クチコミ掲示板に、「\40000を割るのは考えにくい」と書きましたが、
ポイントを勘案すると、余裕で\40000を割ってますもんね(^_^;)

今日、ちなみに、大阪のヤマダ電機LABI1なんばで、
「\50000のポイント15%だったら買う」と交渉したところ、
「ネットの価格ですか?それとも東京の価格ですか?」と言われました。

やはり、テレビやレコーダーに関しては、
東京のような価格にはできないみたいです…。

それにしても、本当に良い買物をされましたね(^^)
羨ましい限りです☆

書込番号:11930949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/20 22:20(1年以上前)

スレ主さんに感謝します。
渋谷ヤマダで5万の23%、5年保証、設置無料で購入しました。
こういう書き込みがあると、同等条件での販売交渉が5分で済むので本気で感謝しております。

書込番号:11942218

ナイスクチコミ!0


スレ主 助真さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 23:11(1年以上前)

ユキポネランさん、いい買物ができてよかったですね。私がこの書込みをしようと思ったのは、この商品がコストパフォーマンスのいい物だと判断したからです。
同価格帯で同じ東芝の950シリーズやシャープのE7、ソニーのEX300等と比較しても、IPSパネルや超解像技術の高画質の優位性は一歩抜き出ていると思います。
エコポイント延長が決まったそうですが、星5つが対象(このモデルは対象外)のようで、廉価機種を求めるならばそろそろ決断時期だと思います。

書込番号:11948043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング