『字幕表示は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『字幕表示は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

字幕表示は可能ですか?

2010/10/07 10:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

母親専用に、この機種の購入を検討しております。
何せ年寄りで耳が遠いので、字幕が必須です。
店頭で字幕の大きさを確認しようと思いましたが、リモコンに字幕ボタンがなく確認できませんでした。
そこで質問です。

1.字幕は表示出来るのですよね?
2.表示出来るとすれば、リモコンでなく、本体にON/OFFスイッチがあるのでしょうか?
3.ひょっとしてリモコンが2種類(ノーマルとシンプル?)付属するのでしょうか?

ご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12023040

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/07 11:08(1年以上前)

字幕表示そのものはできますが
放送自体が字幕を送信していない場合はできません

クイック→その他の操作→信号切換→字幕切換→字幕オン と操作します

>何せ年寄りで耳が遠いので、

市販の手元スピーカーの導入も視野に入れては?

書込番号:12023090

Goodアンサーナイスクチコミ!59


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/10/07 11:08(1年以上前)

「字幕」ボタンはないですが、「クイック」ボタンを押してクイックメニューから出来ます。

書込番号:12023094

Goodアンサーナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:256件

2010/10/07 14:10(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ちと3さん

早々のご回答ありがとうございました。
お陰様で、安心して購入することができそうです。

>万年睡眠不足王子さん
番組により字幕をサポートしていないのは存じています。
NHKの朝ドラや大河ドラマが字幕付きで見れれば良いのです。
手元スピーカーも検討してみます。

>ちと3さん
取説の写しまでアップして頂き感謝!です。

書込番号:12023656

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング