『クチコミは値引き対象外』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『クチコミは値引き対象外』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

クチコミは値引き対象外

2010/10/21 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:5件

池袋のヤマダ電機でクチコミに書いてある値段で交渉したら
ここのクチコミは一切対応しないと言われた

テレビで価格.comより安くすると宣伝しときながら
やれやれです

提示してきた値引きも大したインパクトも無く
というより最初の提示値段から下げに応じなかったし
客で値引きを判断してるなという空気があったので

結局見送り

既にメイン2台は買い換えたし、エコポイントが無くなった後の在庫処分に手を出すか
来月末のギリギリ狙うか

買い時に迷います

あー
安く買いたい

書込番号:12095207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 23:15(1年以上前)

スレ主さん、今晩は。面白い書き込みですね。今日はいくらで何ポイント何ですか?

書込番号:12095657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 23:56(1年以上前)

「クチコミは一切対応しない」
これに関しては当然の事だと思いますが・・・信頼性皆無ですし。しかも過去の話ですしね。
仮に僕が新しいスレを立てて今日38800ポイントなしでGETだぜヒャッホーイってそれなりに
ホントっぽく書いてたらそれをネタに価格交渉されるおつもりでしょうか?
シルシル全部見たわけじゃないですが企業?が登録している店頭でも確認が取れるちゃんとした
データに関してはある程度対応はしてくれると思いますよ。
あとはクチコミの価格を期待して価格交渉する時は正直に口コミで〜と言うよりはその店の
競合店での価格って事にしとけば店員さんももっと真剣に対応してくれると思います。

書込番号:12095920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/10/22 00:28(1年以上前)


さて幾らだったかな
ポイント16%しか覚えて無いですわ
ただ現金特価でも45000以下は提示してた気がする


店員がクチコミの信憑性がと説明すれば納得ですが、あの店員はクチコミの価格は認めた上で競合するつもりは無いという対応でしたから

それにクチコミで買えるなんて思う人は居ないでしょ(笑)
今回は値段より店員の対応で買う気が失せたのが本音

来月の様子を見て
ビックで買います
ヤマダは並ばされるけど、ビックは整理券ですからね
今日も2人目に並び10分以上待たされたし
家電で30分、1時間と並んでまで買いたく無いしね

書込番号:12096101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/22 08:37(1年以上前)

10/20夕方仕事終わりにヤマダ日本総本店で買いましたが、流れとしては
ヤマダ総本店   表示価格47600円 P15% 競合他社、価格コムを抜きで交渉後P16%にUPのみ
ビック池袋に移動 表示価格47800円 P15% 価格コムのヤマダの値段で交渉後24%にUP
ヤマダ総本店   ビックの値段で再度別店員に交渉後44600円 P19%となり決めました。
価格コムの値段よりもやはり競合店を出した方が良いと思われます。
ただ、ビックも初めは競合がこれ以上の条件が無い限りは値段出せませんと言われました。
とっかかりはどこからなんですかね?
誰かが最初に「今隣で○○円P○○だった」と嘘から始まった特価とかも
中にはあるのでは?なんて思えてしまいました。

書込番号:12096929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/22 10:10(1年以上前)

ビックのポイント持って行かなかったので、一発勝負したんですわ(笑)

でも、往復してもその位の値段でしたか
4万4千前半のポイント26%位を予想してたんですが

まだ
買い時じゃないのかな
やはり台数限定になってからが買いですかね

来月
平日に往復して交渉してみます

休日は…
テーマパークより並びそうなんで
しかし
ヤマダ電機も整理券にして欲しいですね
家電屋のくせに、無駄な時間を消費させて並ばせるなと思いますよ

書込番号:12097180

ナイスクチコミ!0


碧珊瑚さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/22 10:48(1年以上前)

最近、ヤマダ電機は嫌なら買うなとういう態度が目につくな。

店員の当たり外れもあるんだろうけどね。

オープンしたての頃はそんなことなかったんだけどね。

書込番号:12097282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/22 11:03(1年以上前)

現金価格45,000円(ポイント無し)で5年保証付なら、あれこれ言ってないで買ってもよいレベルの製品だがなぁ。

書込番号:12097325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/10/22 17:59(1年以上前)

先ほどヤマダ 東京本店(世田谷区)でお持ち帰り特価 44800円(カードOK、3年保証)で売ってました。表示価格以上は安くできないと言われましたが、品薄なことも考慮して購入しました。

書込番号:12098693

ナイスクチコミ!0


foosan03さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/23 09:01(1年以上前)

昨日(10/22)、ヤマダ立川店で41,800円3年保証でしたので、実家用に買っちゃいました。

書込番号:12101481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 12:35(1年以上前)

今日エイデンで、45300円で3台購入しました。
配達、取り付け、古いテレビの引き取り込で、
エコポイントの申請も、してくれるみたいです。
商品券にエコポイントを交換すると、その券で商品を買うと、
10パーセントOFFしてくれるみたいでした。

このサイズは、何度もあちらこちら足を運ぶ手間を考えたら、
交渉するほど値引は期待できないと思い、1店舗で決めました。

書込番号:12102220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/23 12:39(1年以上前)

昨日、購入を決めました。実質24800円(ポイントと12000エコポイント引いた価格)で明日納品です。交渉しだいで、条件は、調整してくれるので、この情報だけでいいでしょ(^^)。皆さんが言っているような感じで、どちやも勝負していない感じでした。過去の経験上、平日より土日の方がが数千円から1万円位は安くなるので、今日明日当たりまた安い値段が出るんじゃないですかね。池袋は出張のついでに言っているので、私はいきませんけど。込みそうですよね。昨日は、どちらも実質価格は同じにできたんですけど、延長保障がヤマダは、3年でBicは5年(保障内容も違うらしいけど。)、さらに送料と設置量をBicはすぐにつけてくれました。すでに過去2台購入してまして、池袋で09年決算期の3月のはしご、と、今年の春過ぎ新モデル発表後の型落ちの時に、はしごしたときは、価格を出してもらうのにけっこう時間がかかりましたが、昨日は、どちらも、それほど時間をかけなかったので、どちらも、まだ余裕があると思います。これは、期末の勝負時期までは、体力温存したいのではないでしょうかね?エコポントの恩恵の半減(実質それ以下)になった時期は、価格出しに時間がかかるようになる気がします。結構疲れるので、今回の状況は、ある意味助かりました。ヤマダのほうは、対応待ちの列ができていて、待ち時間が長かったですね。前回2回とも結果的にBicだったのですが、条件を比較したら今回もbicになりました。単純に考えると、12月のエコポイント半減以降の実質価格が3万になるなら、トントンってことになりますけど、こいつは、対象外ですよね。12月以降で32形東芝製、5つ星が実質3万円切りますかね?円高がさらに進行したら下がるのかな・・・。国産メーカ製で単純なお得感がもてるのは、今だけのように思えるけど、どうなんでしょうね。

書込番号:12102229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/10/23 12:58(1年以上前)

間違えてたみたいですね。
来年1月以降は5星かつリサイクルに古いものを出さないといけないみたいですね。
今年12月は、こいつもエコポイント対商品みたいだけけど、6000エコポイントになるみたい
だね。正確には、自分で調べてください。

書込番号:12102288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/23 13:02(1年以上前)

このサイズですし
手間隙考えると
妥協するのが一番ですが
同じ店で
他の客がより安く買ってるのが分かる程度の値引き

池袋に値引きという概念を持ち込んだのはヤマダ電機ですし
「一円も1ポイントも引きません」という交渉を打ち切る発言にイラっときてしまったし
(笑)
あー思い出してしまった
店員の応対にクレーム付ければ良かった
ゆえに妥協は無理でした

土日が安くなっても
ヤマダ電機の行列で買う気は出ないですよ
あの並ぶ時間に見合う値引きなんか有り得ない

また、30分や1時間も並んで外れ店員だったら…たまらんです

まぁ取り敢えず
買うなら台数限定の時期に入ってからと考えてます

書込番号:12102306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング