『REGZAからレグザリンクのHDDブルーレイレコーダーに番組予約』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『REGZAからレグザリンクのHDDブルーレイレコーダーに番組予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 kakakacoさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオーナーREGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度1

REGZA32A1を東芝のHDDブルーレイレコーダーD-B1005Kに繋いで
番組予約すると「予約設定できませんでした。」と表示されて、予約できません。
予約できない理由は表示されません。
レグザリンクは機能しているようですが、予約ができません。

 メーカーの電話説明では、予約が重複しているとかの原因ではなく
@予約の都度、録画設定の画面を呼び出して、
ADVD互換の画面に移って
BDVD互換を切る操作を行ってから
C予約する必要があるようです。
この複雑な操作はマニュアルにも記されていませんが、
レコーダーかTVの設定を変えて普通に予約できる方法はないでしょうか?

書込番号:12284418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/27 17:46(1年以上前)

あんまりよくわからないけど
D-B1005Kの初期設定(セットアップ)・HDMI機器制御 は
デフォルトでは「しない」になってるから
これを「する」にするとどうなります?
(B1005K取説準備編P52および操作編P114)

書込番号:12284466

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakacoさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオーナーREGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度1

2010/11/27 18:32(1年以上前)

万年睡眠不足王子様

早速のご教示ありがとうございます。

その設定を確認しましたが、現在「する」になっていました。

残念でしたが、ご教示ありがとうございました。

書込番号:12284691

ナイスクチコミ!0


kana72さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 19:21(1年以上前)

テレビもレコも家で使ってるのとはちょっと違ので違ったらごめん
TS/DRで録れば最初からDVD互換ないから録れませんか?

書込番号:12284947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/11/28 18:48(1年以上前)

下記を参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080267/SortID=12284494/

似たような投稿を複数するとマルチとして削除されますので、利用規約をまず読んでください。
 

書込番号:12290535

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakacoさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオーナーREGZA 32A1 [32インチ ブラック]の満足度1

2010/12/07 20:39(1年以上前)

まおぽんDX様

ご回答有難うございます。

マニュアルどおりの操作では予約できなかったことは、東芝の窓口の方と確認しています。
質問に記したように、複雑な操作なしで普通の操作で予約できる方法をお尋ねしています。


書込番号:12334474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング