SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
- メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
- 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
- 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1167
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日
レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
このレンズに興味があったので、価格を調べていたら、
早くも4万円を大きく割り込んだ37350円。
http://www.a-price.co.jp/sub/item_detail.jsp?pid=72468&stid=1
誰か購入してレビューをお願い。
書込番号:11787075
0点
???
ろくまんえんになってますぅ〜〜〜 ($・・)/~~~
書込番号:11787478
1点
な ん か の ま ち が い み た い
書込番号:11787666
1点
げ、本当だ!!
書き込み時点では確かに37350円を提示していたんですよ。
期待した方には申し訳ありませんでした。
お店の間違えだったようですね。
購入ボタンを押していたらどうなったんでしょうかね?
書込番号:11787703
0点
連投ですみません。
coneco.netで再確認してみましたが、やはり37350円でした。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1100309349
どちらにしても店の間違いじゃ購入できないんでしょうが、
この程度の値段に落ちてくれば、買ってみようと思います。
書込番号:11787721
0点
こっちも残念みたいです。
こりゃもう、見つけたら即ポチで間違いならキャンセル・・残念ってことで、上手くいけば今夜は「メシウマー!」だったかも・・・ (;_;)/~~~
書込番号:11788401
0点
金額間違いの商品がその値段で買える可能性は、極めて低いと思います。
書込番号:11791431
2点
わたしも昨日の昼ごろにconeco.netで見つけて、即効ポチっとしてしまいました。
私のところには一応『注文確定』のメールが来ていましたが、やはり金額間違い→注文キャンセルになってしまうのでしょうかねぇ・・・。
届くといいなぁ。
書込番号:11791527
6点
「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/01/02 9:00:38 | |
| 6 | 2020/08/27 17:52:36 | |
| 6 | 2020/07/01 15:09:48 | |
| 1 | 2020/02/25 15:46:48 | |
| 22 | 2019/04/16 23:33:10 | |
| 2 | 2021/09/18 22:45:10 | |
| 24 | 2018/11/14 19:56:44 | |
| 7 | 2018/09/11 12:59:18 | |
| 7 | 2018/01/30 23:18:44 | |
| 5 | 2017/12/11 13:03:14 |
「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 2175件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo53/user52831/0/1/010b39db92e622942da1c7e2b3efce1d/010b39db92e622942da1c7e2b3efce1d_t.jpg
)




