『レンズケースについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『レンズケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズケースについて

2012/03/17 14:14(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

置いておくとすぐに埃が乗ってしまって、最近は個々にレンズケースに入れることにしています。

シグマとかですとレンズケースが標準で付いていますが、タムロンは付いていませんよね。
このレンズを入れる素敵なレンズケースをご存知でしたら紹介してください。

書込番号:14302305

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/17 15:08(1年以上前)

こんにちは。

エツミ クッションレンズポーチMはいかがでしょうか。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975981508899

書込番号:14302496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21848件Goodアンサー獲得:2971件

2012/03/17 15:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

水筒用?

キットの望遠ズーム、高倍率ズームなら入る

100均で。。

書込番号:14302621

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/17 16:44(1年以上前)

機種不明

あまり密封度の高いレンズケースは梅雨時は中に入れてあるレンズがカビることが有るので気をつけてください
私も100円ショップのをつかったりしてますが、通気性の良いメッシュですね

書込番号:14302897

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/17 17:31(1年以上前)

こんにちは。グラント・ダナスティさん

HAKUBA レンズソフトケースII-L KCS-28 はいかがでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/mitsuba/hakuba_kcs-29/#hakuba_kcs-29

書込番号:14303113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/17 20:38(1年以上前)

百均のペットボトルホルダーが合うかも?

書込番号:14304035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/03/18 15:41(1年以上前)

皆様、いろいろ教えてくださり有難うございました。

ハクバのものが綺麗っぽいです。

結構100均のを利用されている方が多いんですね。
ダサいと思って敬遠していたんですが、むしろこういった通気性がよくて簡素なものの方がいいみたいですね。

地元の100均には本当にチープなものしかなかったので、別の町でも探してみようかと思います。
でも結局ハクバのものにするかも。。。^^

書込番号:14308196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/18 17:02(1年以上前)

レンズケースは、持ち運び用と考えたほうがよいです。
(カビに注意が必要です。)
レンズが増えたら、防湿庫を検討されたほうがよいです。

書込番号:14308625

ナイスクチコミ!1


イヌ美さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 21:42(1年以上前)

当該レンズ、ダイソーの2段式保温・保冷お弁当入れがぴったりでした(笑)
100円で安いし、クッションもすこしあるのでいいかも

書込番号:14360553

ナイスクチコミ!1


イヌ美さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/28 21:45(1年以上前)

機種不明

写真が添付されてませんでしたすいません。

書込番号:14360567

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24956件Goodアンサー獲得:1702件

2012/03/28 22:06(1年以上前)

保管するのであればレンズケースに入れるのはどうかと思います。
カビが生えるのを助長してしまいますよ。
埃はすぐに落とせますが、カビは簡単には撮れません。

風通しの悪い場所に置いているのと同じになります。
レンズケースなどは、カメラやレンズを保管するのではなく
持ち運び等で使用するものと考えていた方がいいですよ。

カビが生えてしまうと使用しているカメラ、他のレンズ写る可能があります。
ドライボックスや防湿庫の使用をお勧めします。

書込番号:14360715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング