『通常のリファレンスモデルと比べて安定性はいかが?』のクチコミ掲示板

2010年 8月中旬 発売

ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]

OC仕様のGeForce GTX 460を搭載したPCI Express 2.0×16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオークション

ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月中旬

  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]

『通常のリファレンスモデルと比べて安定性はいかが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]を新規書き込みELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]

2年前の自作PC環境から全く手付かずの状態で、なるべく今の環境維持のままビデオカードを可能な限りグレードアップさせようと考えているところなのですが、この製品を連続で長時間(12時間以上)使用した安定性が非常に気になります。

リファレンスモデルと比べて安定性は全く同じでしょうか??


どうも昔から、「オーバークロック」のコトバ自体、精神衛生上なかなか受け付けない非常に神経質な性格な者でして、すみません。



※ビデオカードが故障してしまい、緊急で必要です。(年明けには手元にすぐ取り寄せるつもりでいます。)

書込番号:12439750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/12/30 21:33(1年以上前)

GTX465以上は無理のようです。
(電源容量が足りません。625Wのため、最小の必要電源容量にも及びません。)

書込番号:12439764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/30 23:53(1年以上前)

2年前の自作PC環境から全く手付かずの状態で、なるべく今の環境維持のままビデオカードを可能な限りグレードアップさせようと考えているところなのですが、この製品を連続で長時間(12時間以上)使用した安定性が非常に気になります。

可能な限りグレードアップしたいのなら、HD5870が¥20000ぐらいでありますよ


http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:12440426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/12/31 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。

さっき、アマゾンでエルザのオーバークロックのやつ、頼んでしまいました。(爆)

正月2日には届くような注意書きが・・

書込番号:12440720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/12/31 02:43(1年以上前)

5870でもメーカーによっては価格の開きが大き過ぎるのには驚いた。

本家本元のATIだと5万円ですね。

書込番号:12440998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/31 05:48(1年以上前)

キャンセルしたら

FF14ベンチ

GTX460 2600ぐらい

HD5870 4800ぐらい

書込番号:12441134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/12/31 09:57(1年以上前)

↑度々、すみません。


2年前のショボイPC構成なのでバスネックで一番高性能なグラボを買っても性能が生かしきれないのです。(Vistaのエクスペリエンスは全て5.9でしたが・・)

GTX580でも宝の持ち腐れになってしまうようです。


今のPC構成
OS: Windows Vista Ultimate SP1 32bit
CPU: Core2 Quad Q9550 E0-Step (2.83GHz/12M)
RAM: Samsung DDR22 6400 (2GB+2GB)
HDD1: HITACHI SATA2 500GB 16MB
HDD2: HITACHI SATA2 500GB 16MB
MOTHER: MSI P45NEO-F
VGA: GALAXY 9800GT 512MB DDR3
POWER: ENERMAX EPR625AWT (625W)
SOUND: Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer (SB-XFI-XG)

書込番号:12441561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2010/12/31 11:03(1年以上前)

FF14とかの流行のネトゲは殆どプレイしないので、とりあえず今の環境維持でいきます。

3年前にはドスパラでゲーミングのノートPC(XP)も購入しており、FF14のベンチは「660」でした。

話になりません。って言うか、たかがネトゲにそこまでスペックを求める事自体無意味だと思うので。

ネトゲのグラフィックも3年前に比べてあんまり大差ないって言うか、特別綺麗って訳でも無いし、うーん。(見る目が無いのか・・)

まぁ、洋ゲーのパッケージソフトを買って楽しむならこのぐらいのスペックで良いかと。

ぶっちゃけ、ネットだけなら東芝とかのB5サイズのWindows2000のビジネスノートでも十分です。(ハハハ!)

書込番号:12441795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/01/01 17:41(1年以上前)

FF14ベンチ結果残しておきます。


デスクトップの解像度は2560*1600ドット表示です。


LOW 4106 HIGH 2503


でした。


とりあえず、ネトゲ目的ではなく今回はビデオカードの修理がメインですので、このようなベンチ結果はあまり意味ないですけど・・

書込番号:12446860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/01/03 18:21(1年以上前)

SP2にアップデートしたら274ポイントも上がりました。

これは意外な誤算でしょうか。

LOW 4380

書込番号:12455719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/01/03 18:30(1年以上前)

HIGH 2681でした。

178ポイント向上しました。

書込番号:12455758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]のオーナーELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/01/11 23:27(1年以上前)

BIOSのアップデートとマザーボードドライバを最新版に更新したらHIGHで2724まで伸びました。

BIOSとマザーボードのドライバごときで、かなり強烈な伸び具合です。

書込番号:12496087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]
ELSA

ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月中旬

ELSA AXERIZE GTX 460 1GB OC [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング