『ネットプリント』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『ネットプリント』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットプリント

2012/12/29 10:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

スレ主 毒茸さん
クチコミ投稿数:462件

富士フイルムのネットプリントで注文したら3Dプリントの注文が少ないのか送信から3日で届きました!
 
ホームページには5営業日と書いてあり、量販店で注文すると丸一週間掛かるのにネット注文で3日…
ユーザーが少ないから早く出来たのかもしれないけどこれは嬉しくもあり悲しくもありますね〜

書込番号:15542744

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/30 00:20(1年以上前)

>ホームページには5営業日と書いてあり、量販店で注文すると丸一週間掛かるのにネット注文で3日…
>ユーザーが少ないから早く出来たのかもしれないけどこれは嬉しくもあり悲しくもありますね〜
http://fujifilm.jp/netprint/3dprint/index.html#caution
に依れば、「5営業日」では無く「5営業日以内」なので「3日」でも普通と言うことに...
 <まぁ確かに、「3Dプリント」って「注文数が少ないのでは?」とは思います(^_^;
  「用途」が限られる上、「印刷してまで残す」という方も少ないはず...


量販店経由などの場合、
「その日の注文を集計し、翌日にネットプリントサービスに発注して、
 5営業日以内で戻ってきた後、注文内容の確認」
となるため、前後に1日づつ必要になって「1週間以内」となるのではと思われますm(_ _)m
 <その場で店員が、PCなどの端末から直接ネットプリント注文をしてくれれば、
  「5営業日以内」になるのではとは思います(^_^;
   ※「セルフ注文サービス用PC」でも置いておいてくれると良いですね(^_^;
    横に注文の仕方を説明した小冊子でも置いておいてくれると...

書込番号:15545390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/30 21:24(1年以上前)

3Dプリントのでき具合ってどうですか?
奥行きや飛び出し感は、しっかり出ていますか?
一枚あたりがまだ高いので躊躇しています。
感想を聞かせていただけませんか?

書込番号:15548811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 毒茸さん
クチコミ投稿数:462件

2012/12/31 03:40(1年以上前)

以前にカードサイズで一度プリントしてみて少し面白く感じて今回は2Lで注文してみました。
2L 16枚で7035円
 
プリントの出来ですが、私もまだ立体感が得られやすい状況を掴めていないので微妙に背景から被写体が浮いて見える物から人や物がパネルの様に前後に置かれて見える写真まで様々でした。
写真によっては被写体の人が背景と近くて人の周りにある物だけが奥行きを感じさせるのもありました。
 
とりあえず、3D商品の広告みたいに飛び出す感じは無く、奥行きを感じさせる写真ですね。
量販店に置いてあるサンプルよりは質が改善されてる印象です。

書込番号:15550219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/12/31 06:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

こういう並びの場合

これだと「奥行き」を表現

コレだと赤と青が飛び出す

「飛び出す感じ」に映したい場合は、
「飛びだたせたいモノ」に左右の画像を合わせるのでは無く、
「その置くに有るモノ」に左右の画像を合わせて撮影して下さい。

そうすると、「手前に有るモノ」が「画面よりも飛び出して見える」となります。
 <「左右の画像を合わせる」=「画面の位置の距離感」になり、
  それを基準に、「奥行き」と「飛び出し」が得られますm(_ _)m

書込番号:15550421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/07 07:58(1年以上前)

初めて3Dプリント頼んでみました。
何となく3Dという感じですね。
奥行きはありますが、平面の対象物が何層か
並んでいるようで、対象物ひとつひとつの
立体感はありませんでした。

こんなもんでしょうか?

書込番号:15987659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/04/07 22:55(1年以上前)

>こんなもんでしょうか?
まぁ、「カメラの裸眼3Dモニタ」の良さを知ってしまうと厳しいかも..._| ̄|○

後は、「プリント」を意識した撮影をするという手を考えるとか...



ちなみに...
通常の「KG」「2L」へのプリントは、今年の9月で終了の様ですねm(_ _)m
 <http://fujifilm.jp/netprint/3dprint/index.html

書込番号:15990988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/11 01:51(1年以上前)

プリントサイズの選択肢が減るんですね。

3D撮影しても手軽に楽しめないのが残念です。

カメラ本体はもちろんですが、自宅の3Dテレビか
小さい画面の3Dスマホでしか見れない。

10inch位のフルHD裸眼3Dタブレットがあれば嬉しい
けど、今さら発売するメーカーなどないですよね。

3Dフォトフレームに4万円は出すつもりはないし、
個人だけでなく、みんなで手軽に楽しめる方法が
あればいいですね。

書込番号:16002485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング