『最新のファームでも誤録画』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『最新のファームでも誤録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

最新のファームでも誤録画

2010/12/30 12:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

スレ主 mo_mo_vaiさん
クチコミ投稿数:7件

42ZS1を3日前に購入しました
地デジ番組を予約録画しましたが
違うチャンネルのニュースが録画されていました
他の方は同様な現象は発生していますか?


#折角USB-HDDを使用できると喜んでいたのに
#これでは安心して予約録画できないですね><

ファームウェア:T45-011CDD-055-0037
録画媒体:USBハードディスク(玄人志向GW3.5AA-SUP/MB(2TBHDD:WD20EARS-MVWB))

書込番号:12437938

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/12/30 12:56(1年以上前)

mo_mo_vaiさん こんにちは。  REGZAか録画媒体の初期不良かも知れませんが試しにもう一度予約され確認されてはいかが?
開始時刻が直近で短時間の番組を複数。

書込番号:12437954

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/12/30 13:08(1年以上前)

>地デジ番組を予約録画しましたが
違うチャンネルのニュースが録画されていました

その予約て、番組表からしたやつですか?

録画が開始されない、録画が途中で止まるとかは、報告されていたと思いますが、流石に別番組が録画されるのは無かった様な・・・


>録画媒体:USBハードディスク(玄人志向GW3.5AA-SUP/MB(2TBHDD:WD20EARS-MVWB))

東芝のサポートも期待出来ないし。


書込番号:12438007

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo_mo_vaiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/30 13:58(1年以上前)

こんにちはお世話になります

>REGZAか録画媒体の初期不良かも知れませんが試しにもう一度予約され確認されてはいかが?
>開始時刻が直近で短時間の番組を複数。

試して見ました
直近の番組を録音予約してみました
結果は直近の2番組が無事録音されていました


>その予約て、番組表からしたやつですか?
はい、番組表で予約しました
予約後もチャント予約済みの赤ラインが出ていたのを見ました

色々予約をしてみて試して見ます

書込番号:12438180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/12/30 14:12(1年以上前)

私は過去、東芝レコーダーで他のチャンネルが録画される事がありました。
(番組情報はは予約したもので映像はは他のチャンネル)
サポートに連絡して、修理に来てもらい「チューナーの交換」をしてもらいました。

もしかして、スレ主さんのTVもチューナーの不良かもしれませんので
サポートに相談して見てはいかがでしょうか。

もしくは、家電量販店に不良の証明(※例 番組情報はは予約したもので映像はは他のチャンネル)
が可能な状態なら初期不良交換対応してくれるかもしれません。

書込番号:12438227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2010/12/30 15:19(1年以上前)

私は東芝はアブないと思い、ファームウェアの自動更新をしないようにし、買ったままの初期状態で使用しております。
結果、今のところ、掲示板でいくつか見かけた不具合は一切生じておりません。

書込番号:12438433

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/31 01:46(1年以上前)

一度、おかしな動作をしたということで、
「テレビのリセット」も行っておいた方が良いのでは?
 <操作編96ページ参照

書込番号:12440884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング