『新橋YAMADA』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『新橋YAMADA』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

新橋YAMADA

2011/01/25 14:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

スレ主 dk_petterさん
クチコミ投稿数:23件

それほど特価ではありませんが、
今週いっぱい、99,800円(ポイント無し)でした〜

書込番号:12559099

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/25 14:59(1年以上前)

大阪のヤマダ(LABIでなく郊外店)でも99800円でした。
全国的に今週の特売価格なんでしょうね。

もうそろそろZS1も終焉かな?
各メーカー、新機種を発表しだしてますがTOSHIBAはまだAシリーズのみ。
Zシリーズの新機種もそろそろ発表あるかもしれませんね。

ZG2、Z2はありそうだけどZS2は果たしてあるのでしょうか?

書込番号:12559231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/25 21:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。10万を切っているのは安いですね。新機種発表もあともう少しでされるでしょうね。

書込番号:12560760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/01/25 23:05(1年以上前)

月曜日にヤマダLABI渋谷で\99,800(税込)で10%ポイントと5年保証でした。

納品が楽しみです!

書込番号:12561362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/26 19:22(1年以上前)

近所のヤマダ電機で今購入してきました。
99,800円で 5年保証、500GB HDD、ポイントなしでした。
99,800円なのは今週金曜日までと言っていたような?
アジアカップ決勝をこのテレビで見るのが楽しみです :)

書込番号:12564366

ナイスクチコミ!1


decoponさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2011/01/27 18:55(1年以上前)

沖縄のヤマダでも99800円ポイントなし、500GB HDD付でした。(保証は聞かなかった)
安くなりましたね。そろそろ底値でしょうか。

書込番号:12568676

ナイスクチコミ!0


GTDSさん
クチコミ投稿数:20件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度4

2011/02/11 13:46(1年以上前)

先ほど静岡県富士市のヤマダへ買う気満々で行ってきました。
最初の提示が12万円台!
ネットで8万円台だから、
せめて9万円台の金額出してよ〜と言って
だしてきた金額が99,800円のポイント無しに
HDD等のサービスもなし。
買う気が失せ帰宅しました。

書込番号:12638703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング