『アマゾンで買われた方いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『アマゾンで買われた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

アマゾンで買われた方いますか?

2011/03/14 21:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

クチコミ投稿数:61件

アマゾンで最安値の61000円で売られてますが、アマゾンの評価は余り良くないですよね。

37インチの大きさなら適当な扱いもないと思うんですが、買っても問題ないでしょうか?

書込番号:12781953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2011/03/14 21:42(1年以上前)

http://questionbox.jp.msn.com/qa4030722.html

書込番号:12782014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/14 22:59(1年以上前)

テレビなんかだと結構、在庫確認に問題があって発送までに時間が
掛かり過ぎてキャンセルしたという報告なんかが結構あったと思う
のですが可能なら振り込み手数料より割高でも代引きで購入されて
みてはいかがでしょうか?

書込番号:12782351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/03/15 02:39(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
自分でも少し調べてみましたが、到着までの期間が長くなるかもしれないくらいですね。
安心しました。アマゾンで購入しようと思います!

書込番号:12782850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/03/17 02:09(1年以上前)

現在注文から36時間たちましたがまだ発送されません。
お届け予定日は今日から〜なんでボチボチ発送されるのかな?

書込番号:12788356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/18 13:44(1年以上前)

私も同製品をAmazonで16日に注文して、まだ出荷準備中。
震災の影響で遅れているのかもしれないですね。

書込番号:12792265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/03/18 15:07(1年以上前)

3日たちましたがまだ発送されない〜(>_<)

書込番号:12792446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/18 18:28(1年以上前)

amazonさん値上がりしましたね。

震災による影響があるため、一週間は待つつもりでいた方が良いでしょう。

書込番号:12792937

ナイスクチコミ!0


ryo1972さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/18 19:52(1年以上前)

14日(夕方)に申し込みましたが、都内なのに未だに届きません。
19日に届くそうです。
HPには、『在庫あり』で、確か『1〜3日』で届くと書いてあったから、15日あたりに宅配便の会社に発送して、翌日16日には届くだろうと思っていたけど、
実際に発送したのは16日で、到着は19日の予定。
同じ関東だと、荷物なんて大抵1泊2日もあれば届くのに、なぜこんなに日数が掛かるんでしょう。

ちなみに、申し込んだ直後にアマゾンのHPを見てたら、レグザとテレビ台を購入すると4000円の割引きっていうのが分かって、いったんキャンセルしてテレビ台をセットで買おうと思って、ものの2分もしないうちにキャンセルしようとしたら、発送手続きに入ってるため(?)とか書かれて、キャンセルできませんでした。
だったら、翌日には配送センターからとっとと発送しろよ!と思いました。

書込番号:12793144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/03/18 20:59(1年以上前)

やっと先ほど発送メールきました。
しかしお届け予定は22日…4日も待つんかい(´・ω・`)

書込番号:12793374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/18 21:43(1年以上前)

我が家は11日の夜に注文して16日に受け取りました。新潟県内在住です。

書込番号:12793558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/18 21:52(1年以上前)

私も3/12に注文しましたが、1週間後の3/19に配送予定となりました。
岐阜県在住です。

安いときに買えて満足してます。

書込番号:12793603

ナイスクチコミ!0


ryo1972さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 20:37(1年以上前)

19日に届く予定だけど、夜(20:31現在)になっても届きません。

気になって、佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」で調べたんですが、
お預かり店(アマ川越店)に書かれている番号に電話しても「この番号は使われていません」になるし、
配達店に書かれている番号も接続できないで、そのまま切断されてしまいます。

なんかもう要らないって思えてきます。
少しくらい高くても、70000円弱なら、実際の店頭で買って、タクシー使って運んだほうがマシかもしれません。
もう、アマゾンは信用できません。

書込番号:12797112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/20 17:05(1年以上前)

12日13時に発注して、同日16時にセンターを出ました。
翌日16時に東京のセンターに到着
翌日19時に最寄りのセンターに到着
その後、変化なし。
直接センターに問い合わせしたら、佐川さんの下請業者にあるが、計画停電で夜の配送は出来ない・燃料不足でトラックの台数が極端に少ないと言う事で同センターに5日間保管された後、届きました。
発注から到着まで7日間かかりました。
今この状態では仕方が無いことだと思います。
気長に待つしかないでしょう。

書込番号:12800482

ナイスクチコミ!2


yohei3さん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 19:40(1年以上前)

61,000+2,500円で37ZS1が購入できるだけでも
アマゾンを高評価すべきだと私は思います。
(今は値上がりしていますが・・・)

リスクを避けたいならば
それ相応の人件費や管理費を上乗せして購入すべきでしょう。

書込番号:12801106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2011/03/21 12:25(1年以上前)

配達状況を見てみると今日の朝方に最寄りの配達店へ来たみたいで保管中とのこと。

予定どうり明日来るみたいですね。

しかし…設置どうのこうのとゆう電話はなし…

ほんと、不安なく買いたいんなら電気屋で買われた方がいいですね。

書込番号:12804103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/03/21 20:58(1年以上前)

同じく14日購入の22日到着予定ですが、購入時の配達予定日は16〜28日となっていましたし、本日配送についての連絡もきました。アマゾン側からすればいたって予定どうりに事が進んでいると思うので、アマゾンに特に落ち目はないと思われます。

書込番号:12806359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/03/23 11:30(1年以上前)

なんとか昨日無事に届きました。

書込番号:12812763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング