『パネルがお勧めじゃない??』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『パネルがお勧めじゃない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

パネルがお勧めじゃない??

2010/10/17 12:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

スレ主 chero123さん
クチコミ投稿数:1件

あまってる外付けHDDがありそれを利用したいこと、2番組録画できること、倍速なことなどが決めてでこのテレビにしようと決め本日店舗に買いにいってきました。
すると店員からこのテレビはパネルがいまいちだからお勧めじゃないといわれました。
お勧めじゃないといわれるととたんに買っていいのかどうしても迷ってしまいます。
お勧めじゃないほどパネルはだめなのを使用してるのでしょうか?良いパネル使用のテレビ
と比べてどこがどう違うのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:12073352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/17 12:36(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。

どこの店員さん?
購入された方に凄く失礼ですね。

書込番号:12073417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/17 13:01(1年以上前)

店員なのかな?

他のメーカーのヘルパーなのでは?

書込番号:12073513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/10/17 13:06(1年以上前)

LEDではないだけでパネルはいいものを使ってるはず。

書込番号:12073537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/17 13:20(1年以上前)

>お勧めじゃないといわれるととたんに買っていいのかどうしても迷ってしまいます。
お勧めじゃないほどパネルはだめなのを使用してるのでしょうか?良いパネル使用のテレビ
と比べてどこがどう違うのか教えていただけないでしょうか?

実際に絵を見て気にならなければ問題無い,ただし使い捨てで数年で買い替える気が
無いなら長期保証は付けといた方が良い。

書込番号:12073591

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/17 14:08(1年以上前)

その店員になぜそんな発言をするか聞いてみてはいかがですか?

書込番号:12073754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/17 17:08(1年以上前)


 お勧めじゃないのに何で売ってるんだ? 怖い店だから他へ行った方が良いですよ。


書込番号:12074348

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/17 17:46(1年以上前)

「よっしぃ」さん

>お勧めじゃないのに何で売ってるんだ?

超絶同意です

ぼくは気が短いので
その店員の話を聞いているうちにキレるかもしれませんが
ぼくの友人だったら間違いなくキレます
(注意:過去にビックカメラの店員の台詞に対してキレた経験アリ)

まあそれは横に置いといて
モノだけじゃなくてお店選びも
慎重にしたいです

ちなみにぼくなら
この機種を迷わず買います

書込番号:12074515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/10/17 17:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子様

>その店員の話を聞いているうちにキレるかもしれませんが

自分なら、その店員?のお勧めの機種とお勧め理由は聞いてみたいですね。

無論、聞くだけですけどね。(こんな店では買いたくない)

書込番号:12074545

ナイスクチコミ!2


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2010/10/17 18:29(1年以上前)

こんばんは。

>>すると店員からこのテレビはパネルがいまいちだからお勧めじゃないといわれました。
お勧めじゃないといわれるととたんに買っていいのかどうしても迷ってしまいます。

色々な店員がいます。

TVに詳しい人、 売るだけの人

お店も 売りたい機種を薦めろと指示が出たりもします。


2番組録画・倍速 に加えて 「フルHD」は魅力。絵も綺麗ですしね。

店員の言葉をクリアーし、店頭で画質を観られて特に気になることがなければ安心して購入されて下さい。

自分的には 32Vなら この機種は おススメの 1.2位です。

では。

書込番号:12074698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/17 18:52(1年以上前)

多分その店レグザの店内の設置比率が他社と比べて極端に少ないんだろうな,

どの大型家電屋でもそうだがテレビの場合

とあるメーカーの製品が店の一番目立つ位置に多く置かれてて極端に設置
されている比率が高い所を見かけたら10中八九その店はその置いている商品のメーカーを
陰でひいきしていると見て間違いないな,おそらくその店は東芝以外のどっかのメーカー
をひいきしている(その店の方針/他社と比べてそのメーカーが売り上げのバックが一番
デカイ)からこのスレの店員の話のようなおかしな言動を吐く店員がいるんだろう。

書込番号:12074819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 21:30(1年以上前)

テレビ用液晶パネルには、VA方式やIPS方式がありますが、
この機種はIPS方式のようです。

一般的にはIPS方式の方が、視野角が広いなど優れている点が
多いと言われています。最近ではVA方式も良くなってきていますが。

VAやIPSについては検索すれば多くの解説がありますが、
下記などをご参考としてください。
http://tv-erabikata.at.webry.info/200906/article_4.html

私は、この機種をパソコンの液晶モニタ兼テレビ用として購入しましたが、
遠くからのテレビ使用でも、比較的近くからのPC利用でも、
価格の割には見やすく、良い買い物でしたよ。

書込番号:12075688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/10/18 00:56(1年以上前)

たぶんその店員は他メーカからの派遣(ヘルプ)の人でしょう。大きな量販店では
良くあることです。見かけは店員のようですが、よく観察すると名札は派遣元の社
名が入っています。A社からヘルプで来ている人に「B社の製品を買いたいんだけど」
と相談をするとどうなりますか?あからさまにA社を勧めることはせず、まずB社の
その製品の悪いところを並べ立てます。そして最終的にA社の製品を買うようにそれ
となく勧めます。これが彼らのやり方です。

それにしてもZS1のパネルが悪いなんて、ヘルプの風上にも置けない発言ですね。例
え他社の製品であってももう少し丁寧に説明するべきでしょう。もし、これがLEDで
ないことを指して言っているのなら尚更です。ZS1はLEDではありませんが、特にそれ
が欠点であるとは思えませんし、パネル自体の性能も相当のモノです。

こういう店員やヘルプがいるから、そして最近はエコポイント騒ぎで売り場が混雑し
ているから、あまりお店をまわる意欲が出ないない今日この頃です。

書込番号:12076896

ナイスクチコミ!2


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/18 09:49(1年以上前)

その意味は32型は、同じ型番でも37型42型の物よりランクが落ちるパネルを使っているからですね、パネルは、当然古いものより新しいものの方が発色、応答性、視野角、省電力 等が 優れているからです。
 因みにパナソニックのIPSパネル使用の液晶テレビの方が圧倒的に低消費電力ですね

 

書込番号:12077770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング