『前にほんの少しだけ傾いていませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『前にほんの少しだけ傾いていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

前にほんの少しだけ傾いていませんか?

2010/11/27 23:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

本日11日に購入した、本品が我が家に到着しました。

運送会社さんも帰り、テレビをつけると、あまりの綺麗さにビックリです。

ところが、製品が前に1〜2°傾いている・・・。

スチールラックに置いてもらったので、下ろして見てもやはり傾いています。

前のソファーに座ると、逆に傾いている事で、天井の光が入らないから良いかもとも

思ったのですが、皆さんのは如何でしょうか?

写真分かりにくいですが、若干傾斜してるんですけど。

製品不良?個体差?皆さんもであれば安心なのですが。

回答を宜しくお願いします。

書込番号:12286707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32ZS1 [32インチ]の満足度5

2010/11/28 12:23(1年以上前)

傾いてませんよ。

後ろから4本のネジで本体と足を固定しますが、
きちんとネジ止めされてますか?

書込番号:12288866

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/28 15:51(1年以上前)

自分の32ZS1も、目で見たのみですが、傾いていないです。

書込番号:12289709

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/28 16:56(1年以上前)

添付された写真では、比較するモノが無いので、傾いているかは判りませんね(^_^;

スタンド自体はそれほど強固なモノでは無く「プラスチック」なので、
当然「遊び」は有ると思います。

実際に、後ろに押すとそちら側に傾くのでは?
 <これは、左右の傾きについても同様だと思いますm(_ _)m
   ※同様の「傾いている」という書き込み(過去ログ)は、他でも良く見かけます。


地震などで転倒しないように、柔軟な作りになっていると思いますm(_ _)m
 <強固にすると、最初のちょっとした大きな揺れで倒れてしまうことも...


配送・設置する業者も、「水準器」などを使って、
そこまで厳密に設置はしないでしょうし...(^_^;

書込番号:12289974

ナイスクチコミ!0


namigoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/02 06:07(1年以上前)

台座部分の組み立てですが、大ビス4本(足部用)と、
中ビス4本(背面用)を使ってネジ止めします。
で、大ビスを締める際、4本を少しずつ均等に締めていかないと、
こうなるんだと思っております。
車のホイールも、ナットは交互に締めていきますよね。

書込番号:12449030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング