


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]
「REGZA 32ZS1」を購入後、「ダイナブック T350/56AB」を購入しました。
テレビを外部ディスプレイ(HDMI接続)として使用したいと考えています。
ただ、実際に、テレビにHDMI接続しても、1920×1080ドットでは見れず、
1366x768になってしまいます。
解像度の変更方法もわかりません(パソコン側で変えようと思っても、
最大1366x768の変更しかできません)。
この構成で、テレビで1920×1080で見るにはどのようにすればいいのでしょうか?
このパソコンは、内部ディスプレイ表示はWXGA (1366x768)なのですが、
外部ディスプレイ表示は、HDMI接続で使えば最大1920×1080ドットで
表示可能とメーカーページには出ています。
パソコンのメーカーページURLは以下です。
http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/101005t350/spec.htm
以上、すみませんがご回答お願いします。
書込番号:12371436
0点

ノートのディスプレイと同時に表示する設定になっていませんか?同時出力ではノートのディスプレイの解像度に合わせられます。
書込番号:12371489
0点

画面の設定が「クローン」になっているため、
「PCの液晶」と同じ解像度にしかできないのでは?
http://www.dynabook.com/pc/catalog/support/1010c/index_j.htm
こちらで、dynabookのサポートに聞いてみれば、
操作方法なども説明してくれると思いますm(_ _)m
書込番号:12371497
0点

ご返信ありがとうございます。
確かに、「ノートのディスプレイと同時に表示する設定」になっていました。
すみません基本的なことだったかもしれません。助かりました。
今、外出先なので、家に帰ったら試してみます。。。
書込番号:12371548
1点

「外部ディスプレイの単独表示」にしたら、簡単に1920×1080で見れるようになりました。別に解像度の設定変更なしで、自動で解像度が変わるんですね。不思議だけど本当に便利です。
ご回答ありがとうございました。
また、ZS1側で画面サイズを「DOT BY DOT」にしたら、画面も隅まできれいに出るようになりました。
それにしても1920×1080は広いですね。別世界です。
32ZS1買うなら、32インチのフルハイビジョンなのだから、PCを接続して使うといいですよ。
フルハイビジョンでPCを使うならジャストサイズです!!!
書込番号:12372921
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/10/01 16:26:08 |
![]() ![]() |
11 | 2023/10/17 17:35:07 |
![]() ![]() |
7 | 2023/07/30 1:21:13 |
![]() ![]() |
9 | 2022/03/08 11:57:21 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/17 23:23:52 |
![]() ![]() |
9 | 2023/06/12 9:16:12 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/14 23:12:26 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/13 15:12:44 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/28 19:07:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/01 18:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





