『USBハードディスク接続 初期不良?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『USBハードディスク接続 初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBハードディスク接続 初期不良?

2011/01/29 17:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

REGZA32ZS1を11月に購入し、今日やっとポイントでIO DATA のHDCR-U2.0EKを購入しました。

早速接続したところ、

オートスタートメニューが
>写真を見る
>音楽を聴く


で本来表示されるはずの

>新しいUSBハードディスクを検出しました。
>登録を行いますか?
>登録時にハードディスクは初期化されます

が表示されず、USBハードディスクとして認識されないようです。

設定メニューからレグザリンクでUSBハードディスク設定を選んでも
>USB機器が正しく取り付けられていません。
というメニューが出てしまいます。

東芝に問い合わせをしたら良いのか、IO DATAに問い合わせをすれば良いのか決めかねております。

どなたかアドバイスを頂けるとありがたいです(>_<)

書込番号:12577708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/29 17:34(1年以上前)

こんにちは
USB挿すところ間違えていませんか?

書込番号:12577731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/01/29 17:42(1年以上前)

USB端子は録画専用の方に接続してますか
確認を

書込番号:12577769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/01/29 17:45(1年以上前)

kokekokekokeさん
(*'-')bさん

早速のお返事ありがとうございます。
全く持ってその通りでした。

こんな初歩的なミスをしていたなんて(^^;;

おかげさまで、無事接続できました。
ありがとうございました。

書込番号:12577782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング