『ボールが2重に見えます。』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]

LEDバックライトを搭載した地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(42V/オートターン対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー バックライトタイプ:エッジ型 REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MLW1 [40インチ]のオークション

『ボールが2重に見えます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MLW1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MLW1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MLW1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ボールが2重に見えます。

2011/09/02 11:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MLW1 [40インチ]

スレ主 ももぱさん
クチコミ投稿数:7件

野球中継を見ていると、フライになったときのボールが2重に見えます。
これは、この機種では仕方がないのでしょうか?
また左右15度以上斜めから見ていると、白っぽい画面に見えます。
こんなものでしょうか?前機種のVIERAではこんなことはなかったので。。。

書込番号:13448584

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/02 11:14(1年以上前)

二重に・・ってのはもしかしたら倍速性能や画質エンジンの違いで、動きについていけてないのかもしれませんね。。
もしくは画面の大きさの変化とか・・・

視野角に関しては液晶の欠点でもあるのですが、同じ液晶でも使用してるパネルによって変わってきます。
本機がどのパネルを使用してるのか分かりませんが、ビエラは視野角の優れたIPSパネル使用機が多いので、その辺の影響だと思われます。

液晶テレビは特に、メーカーや機種によって倍速や高画質エンジン、使用パネル等・・・色んな要素の違いで見え方は大きく変わりますので、十分視聴などで比較することが大事です。。

書込番号:13448620

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももぱさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/02 11:29(1年以上前)

クリスタルサイバー様
早速の回答ありがとうございます。
お店で見たときに視野角の問題はそんなに気にならなかった
んですよ。。また画像も今回の質問のような動きの速いものが
なかったので、見落としていたのかも。。
一度メーカーのサポートに問い合わせてみます。

書込番号:13448675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/02 17:35(1年以上前)

「なめらかピクチャー」の設定を変えてみては?
 <「補間映像」が「カメラのブレ」に着いていけないのかも...

「レコーダー」などで録画してあれば、
繰り返して設定の違いで見え方の確認もできると思いますが...

書込番号:13449826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ももぱさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/02 17:48(1年以上前)

名無しの甚兵衛様
録画!!そうですね。見落としていました!!
早速、録画して設定をいろいろと試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13449865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/02 20:46(1年以上前)

>また左右15度以上斜めから見ていると、白っぽい画面に見えます

折角オートターン機能が付いてるんで正面に向けて見ればいいのでは?
家族で見てるとかで向きをかえられないんですか?

書込番号:13450499

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/03 01:06(1年以上前)

「視野角」の角度に騙され易い!?ですが、
「視野角」=「映像がちゃんと見える角度」ではありませんm(_ _)m

その辺は、
「実物を目の前にして、実際(想定範囲内)の視聴位置で確認」
が重要ですm(_ _)m


http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/28/news119.html

書込番号:13451599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MLW1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映り込みはいかがですか? 4 2011/11/16 21:34:27
ボールが2重に見えます。 6 2011/09/03 1:06:06
楽天で安値のようです。 2 2010/11/15 9:38:02
光沢液晶?? 5 2010/10/30 14:05:00
本日購入 0 2010/10/23 0:42:54

「三菱電機 > REAL LCD-40MLW1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

REAL LCD-40MLW1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング