『FireTVスティックは??』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

REAL LCD-22ML1 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶TV(22V/オートターン対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-22ML1 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のオークション

REAL LCD-22ML1 [22インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]の価格比較
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のレビュー
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-22ML1 [22インチ]のオークション

『FireTVスティックは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-22ML1 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-22ML1 [22インチ]を新規書き込みREAL LCD-22ML1 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

FireTVスティックは??

2022/02/17 20:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32ML1 [32インチ]

スレ主 jeff411さん
クチコミ投稿数:573件

どなたか、お教えください!
このTVにFireTVスティックを付けてAmazonプライムとかネット動画等は観られるでしょうかっ?!!
なにぶん古い機種なのでイマイチ分かりません・・・。
また、視聴可能であれば、どこのHDMI端子に挿せば良いのかも併せてお教えください!(汗)

書込番号:24605473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2022/02/17 20:37(1年以上前)

>jeff411さん

HDMI1〜3どれにFireTVStickをつないでも大丈夫ですよ。ネット動画見れます。
リモコンの入力切換ボタンで切り換えるだけです。

書込番号:24605513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jeff411さん
クチコミ投稿数:573件

2022/02/17 20:41(1年以上前)

>すずあきーさん
なんとっ!!!
そうなんですかっ?!
古いTVでも関係なく大丈夫なんですかっ?!!
有難うございます!助かりました!

書込番号:24605525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/02/17 23:58(1年以上前)

>jeff411さん
こんにちは。
一応、前提としてWi-Fiの環境が必要になってきます。

TVを置いてる場所がきちんとWi-Fiの電波が届くかを確認しといた方
が良いと思いますよ。

書込番号:24605886

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/18 01:49(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このTVにFireTVスティックを付けてAmazonプライムとかネット動画等は観られるでしょうかっ?!!
>なにぶん古い機種なのでイマイチ分かりません・・・。

「テレビの新しい/古い」では無く、「テレビに有る、入力端子」に「HDMI端子」というのが有るかどうかだけが問題です。
 <https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/displayProduct.do?pid=245390&ccd=101015

「HDMI端子」があれば、年代関係無く、どのテレビでも利用出来ます。
 <「PCモニター」でも同じです。

「HDMI」という規格で、映像と音声を送受信しているだけなので、「FireTV Stick」なのか「BDレコーダー」なのか「DVDプレーヤー」なのかをテレビは選り好みしません(^_^;

書込番号:24606002

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5104件Goodアンサー獲得:573件

2022/02/18 08:20(1年以上前)

初期設定さえ、やれば、

テレビの入力切替を操作するまでもなく、FireTVのリモコンの、ホームボタンを押すだけで、

FireTVの画面まで、切り替わります。

書込番号:24606206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2022/02/18 08:35(1年以上前)

>jeff411さん
こんにちは。
テレビにHDMIがついていて、家庭内無線LAN環境があれば見れます。
HDMI端子はどこでもいいです。
もちろんamazonプライムのサブスクリプション契約は必須です。

書込番号:24606229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jeff411さん
クチコミ投稿数:573件

2022/02/18 14:01(1年以上前)

>プローヴァさん
>bl5bgtspbさん
>名無しの甚兵衛さん
>ねこさくらさん
>すずあきーさん
皆様どうも有難うございましたっ!
本当に助かりました!
やっぱココは頼りになります!(笑)

書込番号:24606700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32ML1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-22ML1 [22インチ]
三菱電機

REAL LCD-22ML1 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

REAL LCD-22ML1 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング