『BSでのCMオートカットについて』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):¥63,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『BSでのCMオートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 BSでのCMオートカットについて

2011/06/08 08:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

スレ主 N4530Eさん
クチコミ投稿数:32件

地デジのCMオートカットはかなりの精度でおこなわれる
ようですが、BSでの台湾ドラマなどに入るCMもちゃんと
オートカットしてくれるでしょうか?

書込番号:13105400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/08 10:54(1年以上前)

BZ200所有でそのドラマで実際試したことはないですが、BSのドラマやバラエティでも自動スキップはちゃんとされますね。。

書込番号:13105706

ナイスクチコミ!0


スレ主 N4530Eさん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/08 11:39(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
ご返事ありがとうございました。
なんといってもこの機種はオートカットですね。
早速ヤマダ電機に行ってきます。
53000円ぐらいだったらいいかなと思ってます。

書込番号:13105821

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/08 11:51(1年以上前)

DVR-BZ130でBS朝日の交渉人Uをすべて録画して見たんですが一部CM入りましました。
一番酷かったのが8話だったかな?冒頭がカットされてしまい手動でカットしました。
その時のCMに依るんじゃないでしょうかね?

書込番号:13105852

ナイスクチコミ!0


スレ主 N4530Eさん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/08 18:53(1年以上前)

GET DA DKさん クリスタルサイバーさん
情報ありがとうございます。
先ほど近くのヤマダ電機で見てきましたが値段が思っていたより
やや高く展示品になるとのことでやめてきました。
土日遠出して探すことにしました。

書込番号:13107157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/08 19:58(1年以上前)

5月に、REAL ブルーレイ DVR-BZ340をヤマダ電機新宿店で¥49、800で2台購入しました。
HD1TBでこの価格!他社製品と比べ、いろいろ検討しましたが、決めてはズバリ!最後のCMオートカット機です。
オートカット機能については、完璧とは言えませんがBRディスクに保存する時点で編集すればいいと思います。
リモコンについては、他の方も述べられていますが良くありません。が、慣れればいいだけの事です。
ここ数日、価格変動が激しい様ですね。そろそろ、在庫、僅少なのかな・・・。
CMのストレスから解放されて、購入して良かったと思っております。

書込番号:13107437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/08 21:30(1年以上前)

こんばんは、CMカット再生は番組によっては当てにならないです、目安程度。
同じ番組を毎週録画した場合に毎回違うとか?
エンディング後のCM明けの予告がよくカットされます。

書込番号:13107894

ナイスクチコミ!0


スレ主 N4530Eさん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/09 19:32(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
休日に台湾ドラマを3,4本まとめて見るので
オートカットが目安でも働いてくれればうれしいです。
で先ほど別の電気屋さんにいったらBZ340はなかったのですが
テレビと一体型のものが99000円(40インチ展示品処分、HDD500G)でした。
ビデオが5万円とすると画面が5万円。もしかして安いのかな?
ビデオ単体より自由度がなくなるし・・・判断出来ません。

書込番号:13111256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/09 19:48(1年以上前)

オートカット再生ならソニーのダイジェスト再生機能とか?(再生中に青ボタンかオプションから操作)でも似た様な事が出来ます。
価格もこなれて来たAT-900とか?
(HBR-400?)一体型も悪くない選択だと思います。

書込番号:13111310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/06/09 20:04(1年以上前)

白い恋人?さん

BHR400のことですか?(笑)

まあ個人的には
一体型も悪くない選択ですねえ…

とりわけ三菱の場合は
他社の一体型と比べてトレイローディング方式だから
ディスクの出し入れは容易だと思うし

書込番号:13111362

ナイスクチコミ!1


スレ主 N4530Eさん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/09 20:18(1年以上前)

すみません。99000円の一体型のテレビは
LCD-40BHR400という同じ三菱のものです。
言葉足らずでした。

書込番号:13111416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/09 20:32(1年以上前)

ところで三菱って修理はどうなるんですっけ?

パナとかソニーだと訪問修理があるんですけど。
一体型のデメリットって、レコが壊れた場合、工場送りだとテレビも見れなくなることなんですよね。

書込番号:13111471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/09 20:37(1年以上前)

イモラさん、三菱も出張修理です、私の場合BZ-330でお世話になった経験、あります。

書込番号:13111486

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2011/06/09 22:47(1年以上前)

>工場送りだとテレビも見れなくなることなんですよね。

これは以前から指摘されています。

私も機種は違うんですが(HR-9000)HDD関連で、もし持ち帰り修理になった場合、嫌ですね。
レグザもあるんで、さほど不便では無いんですがその際はダメ元で、代替品を持参するよう頼むつもりです。

書込番号:13112152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込):¥63,000発売日:2010年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング