『録画番組の結合』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ340三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ340のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

『録画番組の結合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ340」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ340を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組の結合

2011/12/28 14:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ340

クチコミ投稿数:5件

一年ほど前に購入し、容量も十分で、説明書を全然見なくても使えるぐらい、リモコンも操作画面も、すごくわかりやすくできていて、かなり満足しています。
ただ、録画した番組を結合する機能がないことに最近気づき、悩んでいます。
5分ぐらいの短いシリーズ番組とか、カット編集した後の短い録画を、種類別に結合して、続けて見られる状態で、ディスクに保存したいです。
以前のDVD機では、普通にできていたので、まさか、その機能が使えないとは思いませんでした。
編集用になにかサブ機を買えば、できるのでしょうか?

書込番号:13951279

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/28 14:52(1年以上前)

編集用にサブ機を買って
BZ340でBD化したタイトルをサブ機のHDDに戻し結合か
BD化したBD上で結合かは出来ると思いますが

BD化すればそれを再生する時
結合しなくても連続再生するのでは?
実用上はそれで十分だと思います

どうしても結合したいなら
ソニー機AT350Sあたりが良いと思います
BD上でも結合出来ると思います

書込番号:13951295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/28 15:14(1年以上前)

お答えいただき、ありがとうございました。
私が落としたディスクでは、一つ終わるごとに再生が終わりましたとなって戻ってしまい、連続再生ができません。
なので、全部を見るのがすごく大変です。
なにか作業が足りないのでしょうか?

また、ディスクに落とす時、18タイトルまでしか入れられないので、ディスクの半分も使うことができず、困っています。

書込番号:13951347

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/28 15:38(1年以上前)

BD連続再生は仕様だから
A、連続再生するレコーダー
B、連続再生しないレコーダー
C、連続再生する/しないを切替出来るレコーダーの3つで

三菱はたぶん設定は無くBだと思います
Bのレコーダーは初耳でした

そのBDをパナやソニーで再生すれば
タイトルの切り替わりが少し間はあると思いますが
タイトル結合しなくても連続再生します

18タイトルってのは1回でダビング出来る数で
ダビング後に再度ダビング(追記)すれば200まで入ります

一番安上がりなのは
連続再生出来るBDプレーヤーの購入ですが
プレーヤーが1万数千円だと3万ちょいのレコーダーの方と比較し
使い道を考え決めれば良いと思います
連続再生できるかは機種を決めたら確認した方が良いです

書込番号:13951405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/12/28 16:28(1年以上前)

>18タイトルまでしか入れられない

マニュアルのP159を見てたら、そうは思わないはずなんですけどね…

書込番号:13951560

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ340
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ340をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング