『ハードディスク異常 HDD換装』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

8倍の長時間録画に対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ240三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ240のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

『ハードディスク異常 HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ240」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ240を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク異常 HDD換装

2013/01/06 10:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ240

クチコミ投稿数:4件

毎日フル稼働してましたが、「ハードディスク異常」のエラーで動かなくなりました。
一日放置したら直りましたが、3日後同じ症状が・・・
で、HDD換装にチャレンジしました。
色々検索した結果HDS721010CLA332の1TBに。

HDS721010CLA332
http://kakaku.com/item/K0000067562/

ファームは2.73DA

交換後、1発で認識して、2日立ちますが、正常に動いてます。
容量も1TBにUPして良かったです。

同じような症状になった方、参考になれば。
自己責任で。

書込番号:15579026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/03/13 21:24(1年以上前)

我が家のBZ240もHDDエラーを起こしダウンしました。
私も思い切ってHDD交換にチャレンジしましたが、サイト情報に従い一度は成功したのですが2週間程度でまたHDDエラーとなってしまいました。
再度チャレンジしたのですが初期設定画面の出し方を忘れてしまいました。
当時参考にしたサイトも探したのですが見つからずです。
初期設定画面の出し方を教えていただけないでしょうか?

書込番号:15888204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/13 23:24(1年以上前)

サービスモードの入り方は、本体の電源OFF状態で、本体のチャンネルボタン下と電源ボタンを同時に10秒以上押す。

書込番号:15888928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/16 11:06(1年以上前)

ヨッシーさん
アドバイスありがとうございました。
無事設定も出来、レコーダー自体も復活しました。
前回のような異常音もなく快適に使えそうです。
また手に負えないときはご相談させてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15898124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ240
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

REAL ブルーレイ DVR-BZ240をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング