『利きますか?』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

利きますか?

2010/10/30 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

クチコミ投稿数:204件

TAMRONのAF ASPHERICAL XR DI 28-300(NIKON用)とういうレンズを持っていますが
D3100のボディにつけるとAFは自動で合わせてくれるのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:12139212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/10/30 21:06(1年以上前)

そのレンズは、多分「モデルA061」だと思いますけど・・・
これは、モータが内蔵されていないので、AF出来ません^_^;。。。

新しい「モデルA20」の方なら「NU」タイプがあるので、D3100/D5000でもAFできますが。。。

書込番号:12139378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/10/30 21:11(1年以上前)

A20N IIですか?
マウントの電気接続端子が8個あれば、モータ内蔵でAF可能。

書込番号:12139404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2010/10/30 21:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

#4001さんへ
残念ながら、A061と書いてありますね
ありがとうございます
D90を選択肢に入れます
まだ値段落ちますかね(笑)

うさらネットさんへ
ありがとうございます
>A20N IIですか?
これは新モデルなのですね、時代は進化しているのですね

>マウントの電気接続端子が8個あれば、モータ内蔵でAF可能
接続部分の銀色のツブツブにあたるのでしょうか?
4つと少し離れて1つあります

書込番号:12139474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/10/30 23:03(1年以上前)

接続端子5個はモータレス形です。モータ内蔵形はモータへの接続端子分増加しています。

書込番号:12140260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2010/10/30 23:08(1年以上前)

うさらネットさん
そうなんですね、勉強になりました
またお願いします

書込番号:12140288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング