『買っちゃいました&教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥68,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

『買っちゃいました&教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買っちゃいました&教えてください

2011/04/17 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 tmkcさん
クチコミ投稿数:3件

遂にD3100買っちゃいました
初のデジタル一眼です

使用目的はアイドルちゃんの撮影会…
急遽購入を決意したんで朝からあちこちネットを見た結果、
そんなに頻繁に撮るわけでもないんで
中古でも良いかなと思いつつ秋葉原へ

にっしんカメラでオリンパスのE−520の新品¥39800を買おうと思ったら
店員さんにこれは少し前の機種だし交換レンズも少ないから
ニコンかキヤノンにしとけと諭されて
D3100の中身確認で開封のみの未使用品レンズキットを¥47000で購入しました
ここにたどり着くまでに秋葉原をさまよって
色々と悩んだので結局今日の夕方の撮影会には間に合わないというオチ付きで…

そこで皆さんに質問したいのですが
来週の撮影会でいよいよD3100デビューします!
場所は麻布十番のVAスタジオなんですが
設定とか何かイジった方が良いですか?
スタジオ内は↓な感じです
http://www.va-studio.jp/special/

今までにイチデジは仕事で何度かAUTO設定で撮ったことがある程度で
撮影した写真はお店のプリント機で焼いて本人にあげるのと
自分のPCで見てニヤニヤするぐらいです(笑)

よろしくお願いします

書込番号:12906920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2011/04/17 18:11(1年以上前)

>にっしんカメラ
時々、利用しています。品物は信頼でき、Nikonに強いイメージです。

まずキットレンズVR18-55mmで室内外をたくさん撮って、結果を見てください。
モードはAで絞りはF5.6-6.3とかで。
あと、Pモードも使って絞り・シャッタ速度を理解してください。

書込番号:12906967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/04/17 19:12(1年以上前)

マニュアルを精読し→テスト撮影。
撮影会には 失敗する事も有るんだと、気楽に行かれたら良いです。
そして、沢山撮る事でしょうか。

書込番号:12907184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tmkcさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/18 16:54(1年以上前)

お二方ご返信ありがとうございます

まずカメラ用語覚えて試し撮りバンバンしてみます!

書込番号:12910367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング