『撮影した画像の確認について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

『撮影した画像の確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影した画像の確認について

2012/03/20 23:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

クチコミ投稿数:6件

d3100購入したばかりなのですが、説明書をみると撮影直後に、約4秒間撮影画像が

表示されると書いてあるのですが、自分のは表示されません。

取説には、設定要領とか書いてないんですけど、故障ですか? それとも設定方法があるんですか? ちなみにライブビューにしても表示されません

画像再生ボタンを押せばみれるんですが 解る人いましたら是非、教えて頂きたいです。

書込番号:14321366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 23:46(1年以上前)

設定はあります。しかも出荷時状態のままならなっていたと思います。
画面よこのメニューからカメラの設定で出来ますが、故障かどうかはわかりませんが設定が無いならおかしいと思います。

書込番号:14321428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 23:52(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます

画面横のメニューボタンのセットアップメニューの中にあるのですか?

書込番号:14321457

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2012/03/20 23:52(1年以上前)

ハレルヤ2号さん こんばんは

メニューボタンから 再生メニューの中の撮影後の画像確認 するになっているか 確認してみて下さい。

書込番号:14321461

ナイスクチコミ!2


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/20 23:53(1年以上前)

P143
MENUボタン→再生メニュー
撮影直後の画像確認→する

試してみて下さい。
初期設定は「する」になっているはずなので触ったかも知れないですね。
設定関係はひと通り書いていると思うので隅々まで見てみて下さいね

書込番号:14321466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 23:54(1年以上前)

確認してきました。
メニューボタン、再生メニューの欄から撮影直後の画像確認にOKにするです。

書込番号:14321475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/20 23:55(1年以上前)

再生メニュー内にあります。

取説P141、143「撮影直後の画像確認」
が「する」で表示されなければ異常です。

書込番号:14321482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/20 23:59(1年以上前)

こんなに早く返信頂き、誠にありがとうございます。
設定OFFになっていました
皆様ありがとうございました。

書込番号:14321516

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2012/03/21 00:04(1年以上前)

故障でなくて 良かったですね。

書込番号:14321547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 00:06(1年以上前)

すみません 後一つ聞きたいことがありまして、

ど素人ですので色々聞きたいんですが、一つだけ教えてください

撮った写真の、SDHCカードをパソコンに入れてもパソコンが認識しないんですが

何かおかしいんでしょうか? ちなみにSDカードは認識します パソコンはXPです

書込番号:14321569

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2012/03/21 00:12(1年以上前)

ハレルヤ2号さん

パソコンのカードリーダー SDHCカードに対応しているのでしょうか?

もしかしたら そのカードリーダーSDまでで SDHCカードに対応していない可能性が有ります。
その場合は そんなに高い物ではありませんので SDHCカード対応に買い換えること勧めます

書込番号:14321595

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 00:19(1年以上前)

早速ありがとうございます
確かにパソコンのメモリー挿入口をみると、SDしか書いてありませんでした

パソコン買い替えれば いいんですかね? 他にいい方法ありますか?

書込番号:14321642

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45270件Goodアンサー獲得:7627件

2012/03/21 00:26(1年以上前)

ハレルヤ2号さん

USB接続で SDHCカード対応のカードリーダーが売っていると思いますので それだけ購入するだけで良いと思います。
自分が買ったのは SDHCカード・SD専用で 1000円しなかったと思います。

パソコンは カードリーダーの為だけに買い換える事はありませんよ。

書込番号:14321684

ナイスクチコミ!1


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/21 00:28(1年以上前)

PC内臓のカードリーダーをお使いだと思いますが、外付けのものがあります。
PCとカードリーダーを付属のUSBで繋ぐだけです。
PC買い替えてたら大変><

http://kakaku.com/pc/card-reader/?lid=ss_relationcategory_2_1
この中からSDHCカード対応のものをどうぞ

書込番号:14321699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/21 00:35(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございます。

カードリーダー買えばいいだけの話なんですね。

早速購入したいとおもいます。 


書込番号:14321727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング