『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/12/11 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

本日、D3100ダブルズームレンズキットを購入しました。

 最近、価格.COMでも値段が下がらない状態だったので、価格自体に期待はしていませんでしたが、下記条件で購入できました。地方(広島)の情報で申し訳ないですが参考として頂ければ幸いです。

@最初に、デオデオ宇品店(広島市)へ、79,800円ポイントなし
A次に、ビックカメラ広島店へ、79,800円+10%ポイント付きカメラバックサービス
Bその次に、ヤマダ電器広島店へ、79,000円+15%ポイント付き「4ギガCLASS10のSDカード」と「ニコンのカメラバック」サービス
 *Bについては、ヤマダのクレジットカード入会で5%ポイント追加されています。カードに入会しない場合は10%ポイントと言われました。

@〜Bの順番でお店を子供と自転車で回り、Bのヤマダ電器で購入しました。SDカードもカメラバックも買うつもりだったので、とても安く購入できたのではないか?と思います。
*特段の値引き交渉はしていませんが、各店の担当の方の名紙に値段を書いてもらって、次のお店の店員さんにその名紙を渡して、いくらになるか聞きました。

 また、ヤマダの方は原価割れですが、ビックカメラに負ける訳にはいかないので・・・と仰られていましたが、本当に原価を割っているのでしょうか?

書込番号:12353376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/12/11 22:47(1年以上前)

本当に原価を割ってまでの販売はしないと思いますので、
販売経費として最低限に必要な利益を割ってでの販売という意味ではないでしょうか?
それでも普通に考えれば、最低でも上から15%位は確保していると思いますが・・・。

書込番号:12353547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/12/11 23:11(1年以上前)

販売トークなんて真に受けちゃダメですよ。
でも仕入れ原価を割っても販売数を確保すれば何らかのバックがある契約になっているかも知れないです。
買う側から考えれば店が損しても得をしてもどうでも良いと思いません?

書込番号:12353690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/12/11 23:30(1年以上前)

>買う側から考えれば店が損しても得をしてもどうでも良いと思いません?
そう言えば昔、据付タイプの浄水器を買おうとしていた時、
「そんな値で売ると、私が上司から怒られます」と言うので、
「別に怒られても構いませんよ」と言ってやったら・・・
話が途切れてしまいました・・・ (~_~;)

書込番号:12353796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/12/11 23:46(1年以上前)

仕入れを割って、新製品の販売はあり得ません。これの仕入れは5万以下の筈です。
純利益を割ってと言う意味でしょう。

ところで、おめでとうございます。凄く良いです。気遣いしないで使えます。
従来のNikon AWBと色傾向が違いますので、最初は面食らいました。

書込番号:12353871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング