『動画も慣れてきました』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『動画も慣れてきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画も慣れてきました

2011/07/11 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 
当機種
当機種
当機種

D3100での動画撮影は液晶が見づらいし、重いので海で撮すのをためらっていましたが、先日、プロ写真家によるデジ1講座を受講してから、もう一度、トライしてみようと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=I0eEHJgqcjY
http://www.youtube.com/watch?v=1FP2p54dbWc
コンデジに比べて、画質はいいですね。

書込番号:13243062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/07/11 22:38(1年以上前)

yachtodaさん こんばんは。

動画でも若干右上がりですね。
若いときにポン友から注意を受けて、以来、注意していますが、私も右があがります。
メンテは十分してください。傷みが早まらないように。

書込番号:13243182

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2011/07/12 18:50(1年以上前)

うさらネット 様 いつも適切なアドバイスありがとうございます。
今月は24日(日)に浜名湖:舘山寺花火大会があるので、ヨット(セイリングクルーザー)を打上会場前に係留して、D3100で花火を動画で撮影しようと思っています。天気がよくて風があればきれいな花火動画をみなさんにお届けできると思っています。しばらくお待ちください。

書込番号:13246046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/07/12 22:33(1年以上前)

若〜い時は、友達がBW21、後にBW24のオーナだったので、クルー見習いでした。
Y15も乗りました。もう30年以上前ですね。三浦半島の諸磯です。
さすが、この年では尻が重くなって?

書込番号:13247007

ナイスクチコミ!0


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 浜名湖畔の花情報 

2011/07/17 17:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

明日18日は海の日でヨットに乗ろうと思っていましたが、台風6号の進路によっては平水域の浜名湖でも強風が吹く恐れがあるので、セイリングは中止して、振り替えで今日は愛知県の渥美半島を車で1周してきました。台風6号の影響で遠州灘は波が高く、表浜の海水浴場は人影もまばらでしたが、内湾の三河湾内の海水浴場は子どもたちでにぎわっていました。
波の高い伊良湖の風景をムービーでごらんください。
http://youtu.be/JhQ_yw7EKqA
http://youtu.be/O1QqhgXJu2I
http://youtu.be/tes17EeUX1Y

書込番号:13264361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング