『本日契約しました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『本日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

本日契約しました。

2011/07/31 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:36件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

Wズームキットの件では大変お世話になりました。
財務大臣に無事許可を得ることができました…笑)
結果的に55-300の方のキットに決定。

イートレンドオンラインショップを利用。

Ⅾ3100Wズームキット・・・58,560円
トラセンドSDHCカード・・・ 2,580円
ニッシンジャパンスピードライトⅮi466ニコン用・・・11,900円
消費税・・・3,652円
合計・・・・・・・・・・・76,692円(クレジットカード一括払い)

ということになりました。

試用レポートはしばらく悪戦苦闘したのち、ご報告申し上げます。
「買うまでが幸せ」「物が届くのを待つまでが幸せ」と言われますが、数日間の待ち遠しさを楽しみたいと思います。

書込番号:13318671

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/07/31 16:44(1年以上前)

ほら、また文字化けした・・・苦笑)
すいません

Ⅾ3100Wズームキット⇒D3100Wズームキット
スピードライトⅮi466ニコン用⇒スピードライトDi466

これでちゃんと反映されるかな?

書込番号:13318683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/07/31 17:07(1年以上前)

当機種

D3100+ED18-135mm

55-200mmより活用ができると思います。
300mmあれば、サクラの望遠マクロとか、近いものを引き寄せる場合にも効果が大きいです。

思ったり早く届くでしょうね。

書込番号:13318762

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/31 19:31(1年以上前)

こんばんは。トロちゃん。さん

ご契約おめでとうございます。

僕も300mmもあれば色んなシーンに対応できると思いますね。

お手元に届いたなら思う存分に使い倒してあげてくださいね。

書込番号:13319272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/31 20:22(1年以上前)

予算獲得おめでとうございます。

>ほら、また文字化けした・・・苦笑)

「D」がドーモ鬼門のようですね?

書込番号:13319498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/07/31 20:27(1年以上前)

>試用レポートはしばらく悪戦苦闘したのち
待ってまーす!

書込番号:13319519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/31 20:31(1年以上前)

トロちゃん。さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

良い写真を撮って財務大臣のさらなる予算引き出しを期待します。 

書込番号:13319533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/01 10:30(1年以上前)

うさらネットさん ありがとうございます。

とりあえず「買いたい時が買い時」ということになって嬉しいです。

到着したらまずは夏らしい写真にチャレンジしてみたいです。

書込番号:13321806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/01 10:42(1年以上前)

万雄さん ありがとうございます。

普通の300ミリを使うのは初めてです。

35ミリフィルム時代にシグマの350ミリ反射望遠レンズを使いましたがピントの浅さとドーナツ模様のボケを使いこなせず辟易した記憶があります。

しばらく研究したいと思います。

書込番号:13321832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/01 10:45(1年以上前)

じじかめさん ありがとうございます。

「D」が鬼門でした。パソコンの環境依存文字で打っていたようです。

これ以後は気をつけたいと思います。

書込番号:13321840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/01 10:48(1年以上前)

にほんねこさん ありがとうございます。

あまり期待しないでくださ〜い・・・汗)

テキトーに撮ってみます。

書込番号:13321844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/01 10:53(1年以上前)

写歴40年さん ありがとうございます。

財務大臣にも存分に使わせて「買ってよかった」と思ってくれると思います。

とりあえず、レンズ保護フィルターと偏光フィルターを買わないといけませんので。

書込番号:13321857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/01 12:57(1年以上前)

こんにちわー!
>テキトーに撮ってみます
でもOKですから良かったら貼ってみて
くださいね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13319700/

書込番号:13322185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング