『メール録画予約機能』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

高精細の電子番組表やフルハイビジョン7倍長時間録画に対応した3波ダブルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

『メール録画予約機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

メール録画予約機能

2011/02/25 17:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

スレ主 poo500さん
クチコミ投稿数:3件 REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300のオーナーREGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300の満足度1

Z300は不具合が発生している為、待機電源中は予約出来ないとメーカーが認めています。
2ヶ月間まちましたが修正は何時になるか分からないと説明され対応も一部の機能のみ故障していても使用には問題ないといって直す気配が無い・・・・・(東芝メーカー)
メーカーのクレーム説明対応も非常に悪く電気店にて相談して他のメーカーに変更しました。
一流メーカーなのに技術力のなさにはビックリです。
直るまで待てとは何事か(怒り)・・・

書込番号:12705681

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/02/25 22:13(1年以上前)

メール録画って自働起床でのポーリングのはずなんだけど、、、???

>Z300は不具合が発生している為、待機電源中は予約出来ないとメーカーが認めています。

そうなんですか???

書込番号:12706975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/26 00:21(1年以上前)

出来ていないようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12418678/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12290881/

書込番号:12707627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/02/26 00:52(1年以上前)

機種不具合ですか!?
一推しの機種(時分で買うとしたら)だったのに落とし穴です。でも何故?

書込番号:12707750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2011/02/26 01:00(1年以上前)

ヒドイ誤変換を重ねて、、、(汗)修正させてください。

自働起床 ==> 自動起床
時分で ==> 自分で

書込番号:12707772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/04/23 10:09(1年以上前)

東芝に問い合わせたら、まだ直っていないとの事です。

改善方法が見つからないとか言ってました。
同じレコーダでもREGZAやVARDIAではメール予約できているのに、この機種で出来なくて、半年以上経っても直せないなんて・・・
 

書込番号:12926994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/04/30 15:01(1年以上前)

R200,R100ではこの不具合はなく、
REGZAブルーレイでも、高速起動オフで、電源オフ時のメール予約が出来ない
不具合があったが、バージョン13で直した。という事でした。

Z300だけですね。

書込番号:12954008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/07/24 18:26(1年以上前)

久しぶりに電話してみたら、未だに原因が解らないとか言ってました。
もう10ヶ月です。

直さないまま、ソフトウェア更新のサポート打ち切ったりして。
 

書込番号:13291073

ナイスクチコミ!2


らしあさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/17 15:31(1年以上前)

こっちは1年経っても直らずか・・・

書込番号:13639845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/24 12:50(1年以上前)

2週間ほど前サポートより「ソフトウェア02にて改善された」と連絡がありました。
実際に待機状態でPC&携帯からメール予約してみましたが、
どちらも正常に録画されていました。
「今更DVD機で・・・」と思いの方もいらっしゃると思いますが、
自分としてはメデタシ、メデタシです。

書込番号:13671732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/10/24 12:58(1年以上前)

記載がなくなても直ってるのですね。
7月に電話したときは原因も解らないとか言ってたのに、開発では修正ソフト作ってたようですね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/cs/RD-Z300.html

書込番号:13671765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

REGZAハイビジョンレコーダー RD-Z300をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング