『ヤマダ電機現金特価』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200

高精細の電子番組表を搭載した3波シングルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200

『ヤマダ電機現金特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-R200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機現金特価

2011/04/18 20:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200

クチコミ投稿数:3件

LABI 新宿東口館のB1で現金特価26800円で買いました。既に一台あるのですが、子供部屋のアナログテレビ用に買いました。
皆様、使い勝手に不満をお持ちのようですが、長年東芝を使っていると、細かくフォルダに分けてくれたり、キーワードと細かく設定できるおまかせ録画機能が気にいっています。
これはDVDレコーダーで1チューナーになりますが、他社と違い、BS CS が入って、HDDが1TBあるので、適当に貯めておいても容量不足にならず、画面の小さい自分の部屋用に最適だとおもいます。

書込番号:12911073

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/04/18 22:46(1年以上前)

意見を否定する訳ではないですが、少々誤認があるようですので

>細かくフォルダに分けてくれたり、

ソニーだと30個のマークと自動グルーピング機能
パナだと6個のマイラベルと上限数不明のおまとめ機能。
ちなみに東芝のフォルダは24個です。
シャープにも24個(だと思いますが)ラベルみたいな機能が搭載されました。

>キーワードと細かく設定できるおまかせ録画機能が気にいっています。

ソニーにも伝統的に機能が付いています。(設定数だけなら良い勝負)
パナは、DIMORAを使えば同等のことが可能です。
他社は、未だおまけ程度。

>HDDが1TBあるので

1TB有っても、AVC録画がないのでハイビジョンはTSで100時間程度が限界となります。
AVC録画搭載機なら、320GBクラスで軽く100時間以上のハイビジョン記録が可能です。(だからといって、画質が極端に悪い訳ではないです。SPなんかに比べれば遙かに綺麗です)

井の中の蛙にならないように。
つまりスレ主さんのメリットコメントは、決して優位性を示すものではなくなっていると言うことです。

書込番号:12911714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2011/04/21 13:07(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございました。
でも、私としてはとても良い買い物ができたと今も思っています。
書き込みの通り、アナログテレビ対策用に買いましたので、
もっぱら標準画質のREモードで録画していますから、1TB は十分過ぎます。
誰かがこのクチコミで、買いに行ったなんて書き込みがあったら嬉しかったのですが…
そのような趣旨ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

因みに価格が3万前後で、このR200よりおすすめの機種があったら、書き込みよろしくお願いいたします。

書込番号:12920298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/04/21 13:22(1年以上前)

HDDの容量は少ないけど
デジタル放送を録画したブルーレイディスクからHDDに書き戻せるから
パナのBR585あたりは?
http://kakaku.com/item/K0000164120/

書込番号:12920332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/21 16:36(1年以上前)

早々にアドバイスありがとうございます。
パナソニックのBR585はどこの店頭でも安くなっているので、
気になっている機種ではあります。
BR590と価格差が少なくなっているので悩み所です。

書込番号:12920739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フォルダについて 5 2011/07/12 11:44:19
ケーズデンキで 0 2011/05/16 17:57:50
ヨドバシカメラ 横浜店 3 2011/05/19 0:09:32
LABI 池袋で26,800円だったけど 0 2011/05/05 23:15:50
お願いします! 2 2011/05/05 22:58:19
ヤマダ電機現金特価 4 2011/04/21 16:36:13
二カ国語放送の予約 7 2011/04/21 13:26:21
画質がぼやけるのです。。。 9 2011/04/01 12:48:57
ドンキホーテ 0 2011/03/12 21:10:56
マジックチャプター(本編)について 2 2011/02/12 1:01:13

「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月上旬

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R200をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング