『DVDへダビング用に』のクチコミ掲示板

2010年 9月上旬 発売

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

高精細の電子番組表を搭載した3波シングルチューナー搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のオークション

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100東芝

最安価格(税込):¥56,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月上旬

  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の価格比較
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のスペック・仕様
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のレビュー
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のクチコミ
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100の画像・動画
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のピックアップリスト
  • REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

『DVDへダビング用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100」のクチコミ掲示板に
REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100を新規書き込みREGZAハイビジョンレコーダー RD-R100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDへダビング用に

2011/11/22 18:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

スレ主 x7y7z7さん
クチコミ投稿数:4件

レグザZ2の外付けHDDに録画しておいたもので保存したいものが出てきてレグザリンクができるも

ので一番安く手に入りそうなものを検討しているのですがこの商品はできるのでしょうか?

グレードの良いものを検討したのですがあまり評価がよろしくなく(起動など)

なのでソニーかパナソニックのブルーレイレコーダを別途購入しようと考えております

が他の方法をご意見いただけないでしょうか?

書込番号:13798926

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/11/22 19:03(1年以上前)

レグザリンクで何をしたいのですか?
この機種だと、ほとんどなにも出来ないです。

パナかソニーと言う考えがあるなら、そうした方が、後々良いです。

書込番号:13798952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/11/22 19:04(1年以上前)

レグザリンクダビングに対応していないです。

http://www.toshiba.co.jp/regza/link/bd_dvd/rdr200r100.html

書込番号:13798956

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/11/22 21:23(1年以上前)

x7y7z7さん
> レグザZ2の外付けHDDに録画しておいたもので保存したいものが出てきて

Z2 の録画番組を BD や DVD 等のディスクメディアに保存することさえできればよい (編集はしない) ということであれば、以下のいずれかの機器やソフトの組み合わせで、Z2 からレグザリンクダビングして、直接 BD メディアに保存する方法もあります。

・パソコン+I-O Data BRD-U8DM (BD ドライブ)
・パソコン+BD ドライブ+I-O Data DTCP-IP Disc Recorder (ソフト)
・パソコン+BD ドライブ+Digion DiXiM BD Burner 2011 (ソフト)


もしくは、ハードディスクに保存して DLNA/DTCP-IP 配信できるようにしたい、ということであれば、I-O Data RECBOX (NAS 機器) を購入して、Z2 からレグザリンクダビングするという方法もあります。

書込番号:13799530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/27 20:40(1年以上前)

私はパナXE100を所有していますが(子供が使用)、
AVCREC対応していない当機は、DVDには標準画質でしかダビングできないので、
かなり安いとはいえ、DVDに焼くのであれば良く考えた方がよいかもしれませんネ。
所有している友人は泣いてました(笑)

2万円前後〜未満で買えるのは確かに出た頃から考えると安いんだろうけど・・。

書込番号:13820696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100
東芝

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100

最安価格(税込):¥56,500発売日:2010年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZAハイビジョンレコーダー RD-R100をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング