『価格&受け渡し日』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『価格&受け渡し日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格&受け渡し日

2010/08/24 14:06(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 HLL.comさん
クチコミ投稿数:2件

7Dのサブ機として購入予定なので今日(8/23)価格.com.で調べていたのですが、

先ず今現在、最安値41875円、送料無料です。しかし、問い合わせたところ入荷数は検討つかないそうで、受け渡しはいつになるのかわからないそうです。(素人だと知らない店で買うのって怖いですよね。。。)

個人的には良心的な対応、近所の店舗受け渡し、そこそこの価格、5年保証、というメリットからカメラのキタムラさんで購入したりしています。

そこで調べていたところ、価格.comの口コミでは42800円と書かれています。
しかしネットショップでは45000円となっています。
この42800円とはなんの価格なんでしょうか?
(キタムラさん問い合わせたところ「わからない」というレスポンスでした。まだ発売されていないので店頭価格でもないだろうし。)知っている方いらっしゃいましたら教えてください。




ともあれ、いつもお世話になっている店員さんに尋ねたところ、キタムラであればいまのところ、「ネット予約で発売日に受け渡しができそうですよ。」とのことでした。

実質、最安値から3000円ほどしかかわらないので5年保証付けたい、近所で店頭受け渡しのが良い、Tポイントも貯まる、その場で保護シールを上手く張ってくれる、などの理由から今回はキタムラさんで購入しようかと考えています。もちろん42800円というのが本当であれば一番いいのですが。


それと、みなさんはどこで注文しましたか?あるいは予約されましたか?できれば参考までに、軽く理由もつけていただけると幸いです^^



書込番号:11805931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2010/08/24 16:22(1年以上前)

キタムラのネット通販の価格は42800でしたよ。
引き渡しも各店舗がえらべました。ただ、店舗引き渡しの際は、入荷日は引き渡しを指定した店舗の入荷に左右されるそうです。
配送でも、店舗引き渡しでも送料は無料でしたので、私は配送にしました。

書込番号:11806332

ナイスクチコミ!1


DDLさん
クチコミ投稿数:52件

2010/08/24 18:13(1年以上前)

キタムラネット、先日まで42,800円でしたが現在は45,000円に上がってますね。

書込番号:11806708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2010/08/25 00:00(1年以上前)

失礼しました。
私がキタムラで注文した際は、本体は42,400円だったようです。

キヤノン PowerShot S95 《8月26日発売予定》 【5年保証付】 42,400 1 44,520

書込番号:11808754

ナイスクチコミ!1


スレ主 HLL.comさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/25 17:58(1年以上前)

タキタキボーチャンさん、DDLさん

返信ありがとうございます。^^
そうでしたか。そういうこともあるんですね。
おとなしく45000円の五年間保証付きで購入します。

S95手元に届くの楽しみですね^^

書込番号:11811494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング