『動画撮影時』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『動画撮影時』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画撮影時

2011/01/20 12:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 UP TO DATEさん
クチコミ投稿数:14件

動画撮影時のピントが合わないというか、撮影初期時のピントに固定されたままで被写体を他に移そうとするとぼけてしまいます。ビデオ撮影で困ってしまってます。
過去の他全て(ソニー、SANYO、パナ)のコンデジでの動画撮影時には、被写体に追従してくれてたんですが、、。
設定のもんだいなのでしょうか?
壊れてるんでしょうか?これ?

書込番号:12535548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/20 13:56(1年以上前)

残念ながら仕様のようですね。
説明書の30ページに

・撮影中に構図を変えると、ピント位置はそのままで、明るさや色合いは自動的に調整されます。

とあります。
そして、私が持っているS95もそうでした。

書込番号:12535865

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 UP TO DATEさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/20 20:18(1年以上前)

やはりそうでしたか、、。
残念です。

書込番号:12537114

ナイスクチコミ!0


D0316さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/23 20:04(1年以上前)

ハイエンドコンパクトデジタルで動画も考えておられるなら
LUMIX-LX5の方がいいかも。
動画撮影中の光学ズームもできますし、ピンとも追従します。

書込番号:12551373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 08:02(1年以上前)

解決済ではありますが一言。動画撮影時のピント追従や光学ズーム利用はキヤノン機でも出来るものも多いですよね、なんで機種によって採用したりしなかったりなんでしょうね?
当方の所有している30Sは両方できますが、これが購入時の大きなポイントにもなっていました。まあその分状況によっては撮影中にピント合わせに迷ってボケるケースも出ていますから、固定のメリットも一概に捨てきれないとは思います。でも基本的にはピント追従もズームも利用出来て、設定で固定も選べるというのがベストですよね。

書込番号:12623083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング