『発熱具合どうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『発熱具合どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱具合どうですか?

2011/10/24 22:34(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 sumubeckさん
クチコミ投稿数:2件

過去のレビューで発熱するといった内容がありましたが、個体差等ではなく製品仕様上発熱しやすいのでしょうか?
手に持てない程熱くなるわけではないかと思いますが、当方、ウォータープルーフケースを使ってダイビングに使うので、熱くなりやすい機種ですとケース内が曇り易くなります。

他のモデルと比べて「発熱しやすい」等のご感想ありますでしょうか?

書込番号:13674039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/24 23:11(1年以上前)

僕のは発熱を感じたことはないですね。
さすがに夏場に直射日光だとそれなりに熱くなりますが…

書込番号:13674277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/25 01:00(1年以上前)

私も異常を感じるほどの発熱はありません。
使い方によって、若干暖かくなることはあるようですけれども。

書込番号:13674867

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/10/25 02:42(1年以上前)

僕はG9等のコンデジで水中撮影を楽しんでいるのですがその様に感じた事は一度もありません。

ボートから上がった際に塩抜き用の水が入ったバケツなどありませんか?そこに入れておくのが一番大切だと思いますよ。

書込番号:13675064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/25 06:02(1年以上前)

私のも、動画等ある程度長い時間電源入れっぱなしだと熱を感じます。ただ温かく感じるくらいで、熱くて持てないほどにはなりません。これが普通だと思っています。

>他のモデルと比べて「発熱しやすい」等のご感想ありますでしょうか?

この機種は金属外装なので、他機種のプラボディより熱伝導率が良く、「放熱性」に優れています。またこの機種はセンサーにCCDのため、消費電力が少ないCMOSセンサー搭載機よりは熱が出ると思います。
普通に熱を感じる程度なら仕様だと思っています。熱くて持てない程だと、メーカーで見てもらうと思います。

書込番号:13675222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/25 09:51(1年以上前)

かなり前のことですが、パワーショットS30やS40がアルミボディで熱くなるという書き込みも
ありましたが、私は熱さを感じませんでした。個人差や固体差があるのかも知れませんね。

書込番号:13675691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot S95の満足度5

2011/10/27 13:14(1年以上前)

普通に使っている分には
熱を感じたことは一度もありません。
大丈夫だと思います!

書込番号:13684990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング