『三脚使ってませんか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『三脚使ってませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

三脚使ってませんか?

2011/12/10 13:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 shou02rkdさん
クチコミ投稿数:5件

教えてください!
三脚使ってる人いますか?
使ってお薦めがあれば、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13873692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/12/10 13:56(1年以上前)

>三脚使ってる人いますか? 使ってお薦めがあれば、教えていただけないでしょうか?

何処で何を撮るのかによると素人の自分でも思います…。

卓上から山頂やマクロ撮影とか…。必要無ければ買わない代物ですから明確にする方が良いと思います。

書込番号:13873728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/10 14:01(1年以上前)

ポケットに入る三段持ってます(^-^)

書込番号:13873741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/12/10 14:32(1年以上前)

別機種

100均ブランド ダイソー三脚

大家のおっさんさんのポケット三段はこれでしょうか。
100均ブランド ダイソーです。

書込番号:13873830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/12/10 15:03(1年以上前)

・予算
・用途
・備考

どうぞ!

書込番号:13873913

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2011/12/10 16:52(1年以上前)

使っています。ジッオの3番とその他2脚。

しかしなが撮影用途と取り付けるカメラの重量等で使用すべき三脚は変わります。

書込番号:13874279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/10 17:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10703010205/

こんなん持っています。一脚としては使いますが、三脚としては使ったことがありませんが・・・

書込番号:13874315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/12/10 18:31(1年以上前)

別機種

こんなヤツですが

うさらネットさんの¥100均一が羨ましい!ダイソーにあることを知らずに一年程前にBicにて購入しました。¥980位だったかな(^^ゞ

あと、ペットボトルのキャップに取り付けるやつもありますが使ったことがないですね(^^ゞ

書込番号:13874651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4438件Goodアンサー獲得:152件 PowerShot S95の満足度5 ナガちゃんねる 

2011/12/10 20:26(1年以上前)

ケンコートキナーのゴリラポッドのマグネットタイプ
なんていかがでしょうか。

書込番号:13875103

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/12/10 21:54(1年以上前)

わたしはこれを常にかばんに入れています
http://item.rakuten.co.jp/donya/74515/
ダイソーとキャンドゥにはおいてありました。

書込番号:13875523

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/12/10 22:33(1年以上前)

伸ばせば 1m くらいになるものを使っています。
遊びにいくときはいつも持ち歩ける(かばんに入る)大きさです。

突然の夜景撮影とか、家族でセルフタイマーとか、いろいろと便利ですよ。

書込番号:13875763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/12/13 21:39(1年以上前)

shou02rkdさん、こんばんは。

私も皆さんと同じように100円均一で販売されているミニ3段三脚を使用しています。ちょっとヤワなんで心配ですが、まあキチンと仕事はしてくれています。
あとは、デジイチ用に購入した「SLIK 三脚ミニ2」を使用しています。価格は¥1500円前後ですが、ガッチリとした本体+水準器付きなので良いですよ。

書込番号:13888564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング