『ピント少し甘い』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『ピント少し甘い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピント少し甘い

2018/12/29 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:64件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5
当機種

縁あって、久々に再入手。
機能的には全く問題なさそうだけど、ピントが前ピンの様な気がします。
故障っぽくないので元々かもしれません、みなさんはどうですか?
写真は最望遠、定規の10に合わせています。

書込番号:22358337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/12/29 21:57(1年以上前)

接写じゃなくて
平均的な 普通の距離なら
ジャスピンになるかも

書込番号:22358361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2018/12/29 22:08(1年以上前)

光学ブロック位相差の評価方法をコンデジに使ってもちゃんと評価できないんじゃないかな

センターであってもワイドで検出されているはずなので
検出範囲で至近合わせしてると思われる

書込番号:22358384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2018/12/29 23:38(1年以上前)

>謎の写真家さん
2〜5mで試したら問題無いようでした。

>ひろ君ひろ君さん
AFの範囲は考慮してませんでした、撮影する時は気を付けてみます。

こんな短時間に回答が来て正直に驚いています、古いデジカメでも大事に使ってる人が多いみたいですね。
前回、処分して後悔しましたので壊れるまでは使おうと思います。

書込番号:22358560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2018/12/29 23:42(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

最近、加齢に伴い重いカメラが苦手になってきました。当カメラをメインに使おうと思います。

書込番号:22358565

ナイスクチコミ!0


Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/03 06:12(1年以上前)

測距範囲を小さくできなかった?

コントラストAFだからピンズレは原理的にないはず

書込番号:22366922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング