『Amazonのケース SX130 IS』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『Amazonのケース SX130 IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonのケース SX130 IS

2010/10/03 12:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

当機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは
Amazonのプライベートブランドのケース(586円)を買ってみました。
100均で買ったように見えなくもないですが(笑)、個人的には悪くないと思います。
サイズは少々大きめかも知れませんが、個人的には丁度いいと感じます。
予備の単三電池を入れるスペースはありません。
どうぞご参考まで(長いURL貼付失礼します)。
http://www.amazon.co.jp/Amazon%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8/dp/B002VPE1XE/ref=sr_1_16?ie=UTF8&qid=1286074313&sr=8-16

書込番号:12005058

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件 PowerShot SX130 ISの満足度5

2010/10/03 18:16(1年以上前)

乾電池カメラは、気軽に撮影できていいですね。
最近流行のジオラマや魚眼レンズからマニュアル設定まで楽しめて、しかもこの価格・・・カメラは先日買い換えたばかりなのに、思わず衝動買いしてしまいました(笑
気軽にポケットに入れて持ち歩きたいところですが、如何せんサイズが大きすぎるので、私もいいケースを探してみようと思います。

ちなみにAmazonの商品ページへのリンクですが、/dp/の後に続く10ケタほどの文字列だけでOKですよ。この商品の場合はこんな感じです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002VPE1XE/

書込番号:12006253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:345件

2010/10/04 00:06(1年以上前)

専用電池の予備は高いですので、単三エネループが使えて嬉しいです。
旅行先でも電池残量を気にせずに、気軽に撮れそうです。

15,000円程度にしては機能と画質が良いと思います。
単三電池2本駆動としてはサイズも悪くなく、常用しない私にとっては十分な許容範囲です。

Amazonのリンク方法は知りませんでした、これは貼付けしやすいですね!
ありがとうございます。

書込番号:12008294

ナイスクチコミ!0


takubonzさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:21件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度5

2010/10/23 09:41(1年以上前)

別機種
別機種

あつらえたようにサイズぴったり

糸がほつれてマジックテープが・・・

ほう・れん・そう さん

こんにちは。
情報ありがとうございます。
ご紹介いただいたものが安くて良さそうだったので購入してみました。
サイズもぴったりでクッションも適度な弾力があり良いな・・・と思った矢先
2〜3回開け閉めしたら、蓋をとめる為のマジックテープの縫製糸がほつれてマジックテープが浮いてきてしまいました。
そのまま使うとほつれが大きくなりそうだったので、交換手続きを取り新しい物を送ってもらう手筈を整えました。
製品自体は気に入ったので新しく来る物がしっかり縫い付けてあるよう願うばかりです。

購入なさった方は最初にチェックなさった方がよろしいかと思います。

書込番号:12101629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件

2010/10/23 22:33(1年以上前)

takubonzさん

不良品でしたか、、大変残念です。
指摘の箇所は今のところ自分のは大丈夫ですが、同じようになるかも知れませんので、
保証期間内は充分に注意しようと思いました。

ちなみに、takubonzさんのレビューのジオラマ写真は、このカメラを買おうと思った大きなきっかけになりました。
まだ全然使いこなせていませんが、日常的に楽しんで使っています。買って良かったです。
ありがとうございます。

書込番号:12104692

ナイスクチコミ!0


takubonzさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:21件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度5

2010/10/24 10:37(1年以上前)

ほう・れん・そうさん

新しいケースが来たのですが・・・
残念ながらまたほつれて(というか縫い返して止めた形跡が無い)いました。
また交換しても同じような不良品が送られてきそうなので、自分でほつれてる所を縫って直しました。

良い報告ができると思っていたのに残念です。
でも自分でなおしちゃったので返品ききませんからSX130IS共々ケースも使い倒しますよw


>ちなみに、takubonzさんのレビューのジオラマ写真は、このカメラを買おうと思った大きなきっかけになりました。

そういっていただけるとレビューしたかいがあります。
オートでもけっこう綺麗に撮れるカメラですから楽しみましょう。

書込番号:12106856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング