『ついに購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D700 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D700 28-300 VR レンズキットとD800 28-300 VRレンズキットを比較する

D800 28-300 VRレンズキット

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込): ¥229,800 発売日:2012年 3月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

D700 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション


「D700 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD700 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに購入

2010/10/26 19:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 28-300 VR レンズキット

スレ主 MPDさんさん
クチコミ投稿数:118件

ついに買ってしまったぁ
自分も後継機待ちだったんですけど、もうガマンの限界でした。
ついにD700 28-300 VR レンズキットをポチっと・・・w

楽天のショップJoshin webオンラインショッピングモールさんで272,000円で、ニコン プレミアムカメラバッグ付きです。

マイレージ経由で購入したので、マイレージで1360マイル+楽天ポイント2倍で5440ポイント+クレジットカードのポイントも付加で計算すると実質262,500円くらいです。
最安値ではなかったのですが、まずまずの買い物だったのかと思います。

プレミアムカメラバックは来てみないとどの様な物かわかりませんが・・・(笑)

なにはともあれ、皆様のお仲間になれました!

また判らない事が出ましたら皆様よろしくお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:12118645

ナイスクチコミ!6


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/10/26 21:31(1年以上前)

こんばんは。MPDさんさん

D700ご購入おめでとうございます。


>楽天のショップJoshin webオンラインショッピングモールさんで272,000円で、ニコ
>ン プレミアムカメラバッグ付きです。

>マイレージ経由で購入したので、マイレージで1360マイル+楽天ポイント2倍で544
>0ポイント+クレジットカードのポイントも付加で計算すると実質262,500円くらい
>です。
>最安値ではなかったのですが、まずまずの買い物だったのかと思います。

かなりお安く購入できてよかったですね。

これから思う存分フルサイズ機を思う存分お楽しみくださいね。





書込番号:12119317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/10/27 07:02(1年以上前)

お早うございます。

>最安値ではなかったのですが、−−−−−

ほどほどの時に購入して、たくさん撮った方が気持ちも良いです。
まして、今からは空気が澄んで良い季節でs。空など、表情も様々に変わります。
お楽しみ下さい。

書込番号:12121182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/10/30 20:15(1年以上前)

私も今日買っちゃいましたよ。

キタムラに予約していたD7000を受け取りに行ったんですけど、D700のボディが177,900円で出ていました。
ムラムラッときて、その場でD7000はキャンセルしてD700を買ってしまいました。

レンズはあるからいいんですけど、問題は女房です。
今までD40を使っていたんで、D7000ぐらいだったら多少ボディが大きくなる位なので、機械オンチの女房をだまくらかして、買ったことさえ言わないつもりだったんです。
しかし、さすがにD700になるとD40と大きさが違いすぎるので、とぼけるのもむりですよね〜。
どうしようかなぁ。

買ってそのまま休日出勤で会社に来てしまい、今デスクの上でいじくりまわしています。
いや〜、いいカメラですねぇ、MPDさん。
だけど困ったな〜。

書込番号:12139063

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2010/10/31 20:54(1年以上前)

家に持って帰らないのが吉かと・・・

書込番号:12145045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン

D700 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

D700 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング