『D700? D7000?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D700 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D700 28-300 VR レンズキットとD800 28-300 VRレンズキットを比較する

D800 28-300 VRレンズキット

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

D700 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

『D700? D7000?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD700 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

D700? D7000?

2012/10/16 08:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 28-300 VR レンズキット

クチコミ投稿数:27件

D600の値下がりを待ってたら、
D700+28−300で159680円!

思わずポチリに行ったら何度やってもD7000+18−300に行ってしまいます。

価格comさんはチェックできないのでしょうかねぇ

あぶなかった。

書込番号:15210732

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/16 08:54(1年以上前)

お店のミスまではチェックできないのではないでしょうか?

書込番号:15210788

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/16 10:32(1年以上前)

ホームページもちょっと怪しげな印象。
うっかりぽちらなくてよかったですね。

ショップ名がEYTS、リンク先の最初の文が「アルファソリッドはこれらの問題への対応を致しかねます。」アルファソリッドって誰? 価格.comのアルファソリッド株式会社?なんで??
ショップ経営は越洋通商株式会社 代表取締役 huang(フアン)さん。

フアンさんが経営って・・・なんか不安になってきますが。

書込番号:15211036

ナイスクチコミ!6


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/10/16 10:47(1年以上前)

D7000買おうとしたらD700に飛んだら良いのに・・・

書込番号:15211081

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/10/16 10:56(1年以上前)

価格.comに、詐欺の疑いで報告とかできないものでしょうかね。
そういう対応をしだすと大変だから受け付けていないのかな。

書込番号:15211101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/10/16 10:59(1年以上前)

自分を守るのは自分です。
気をつけましょうという事ですね。
D70が来たらタイヘンだ!

書込番号:15211112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/10/16 11:04(1年以上前)

とりあえず少しでもご注文を防ぐための一利用者に唯一可能と思われる手段である、ショップ評価を入れておきました。

書込番号:15211134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/10/16 11:29(1年以上前)

EYTSというお店の価格情報は消えましたね

書込番号:15211201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/10/16 12:12(1年以上前)

私はネットショップで社長が日本人じゃない店は基本的に敬遠します。

書込番号:15211312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/10/16 16:57(1年以上前)

また価格情報が復活しましたねェ

でも相変わらずD7000に飛びますねェ

私は最初スマホの小さな画面で見たんで良く見えないままポチルところでした。

たまたまソフトバンクのプラチナバンド以外の所にいたようで助かりましたが。

「安いだけでは怖い」いい勉強になりました。

書込番号:15212117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/10/16 21:28(1年以上前)

スレ主さんへ
危うかったですねえ、、、、。
通販は怖い面があります。
カメラのようなモノは信用ある店舗が、やはり確実ですね。
結構、サギのショップが実在し存続しておりますね。
サギとは違いますが、メール便はまだしも、郵便発送のものは到着しなかったことが2度アリマス。
発送元は発送済みとのことで未解決のママ、¥1万円ほど損をしましたね。

書込番号:15213176

ナイスクチコミ!0


画角さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/17 00:21(1年以上前)

まぁ価格コム登録店で、電話対応でカタコトとか良くあることです。

書込番号:15214081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2012/10/17 19:11(1年以上前)

スレ主さん、情報ありがとうございます。

私は通販でD700ボディを買ったことがあります。

その時は、無事新品のD700が届きました。

今後は、ポチっとする前に、商品名が間違ってないか注意します。

書込番号:15216907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度4

2012/10/19 09:36(1年以上前)

チャイナリスク(笑)

書込番号:15224041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン

D700 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

D700 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング