『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 9月中旬 発売

NR1601 [ブラック]

HDMI 1.4aやiPod/iPhoneデジタルに対応した薄型7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 NR1601 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1601 [ブラック]の価格比較
  • NR1601 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1601 [ブラック]のレビュー
  • NR1601 [ブラック]のクチコミ
  • NR1601 [ブラック]の画像・動画
  • NR1601 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1601 [ブラック]のオークション

NR1601 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月中旬

  • NR1601 [ブラック]の価格比較
  • NR1601 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1601 [ブラック]のレビュー
  • NR1601 [ブラック]のクチコミ
  • NR1601 [ブラック]の画像・動画
  • NR1601 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1601 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1601 [ブラック]

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1601 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1601 [ブラック]を新規書き込みNR1601 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2010/12/03 15:14(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1601 [ブラック]

スレ主 motoziziさん
クチコミ投稿数:4件

トレッサ横浜で、たまたま入ったオーディオスクエア横浜でこの機種が置いてあったんです。
交渉したら53000円になると言う事なので思わず買ってしまいました。
かなり前にもホームシアターを目指さしてたんですけど復活です(笑)
ちなみにスピーカーもボーズ10Wで揃えるつもりです。

書込番号:12314106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/01/06 11:12(1年以上前)


>ちなみにスピーカーもボーズ10Wで揃えるつもりです。

私もホームシアターを考えていて、
私は逆にボーズの10−Wを先に購入し、今アンプを探しています。
いろいろ巡ってこちらもスレを発見しました。

もしスレ主さんが実際に使用までいっていればその使用感はどうでしょうか?
また、あれば不具合などあれば教えていただけるとありがたいです。


書込番号:12468831

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoziziさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/12 07:21(1年以上前)

返信が遅くなって申し訳ありません!
現在、NR1601とボーズ10Wの組み合わせで使用してますよ
AVアンプに関しては置き場所の環境とかスペースを考えてオ−ディオショップ(オ−ディオスクエア)に行って相談した結果決めました。
性能的に問題なくボーズ10Wを鳴らしてくれてます。
ボーズはある程度の性能のアンプであればボーズらしい音が楽しめると思います

minatororinさんもスピーカーが決まっているならショップの人と相談してみたらいかがですか? 

書込番号:12497051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/12 12:28(1年以上前)


返信ありがとうございます。

マランツに傾きかけていた気持ちがさらに
堅いものになりました。

この方向で考えていきたいと思います。

書込番号:12497834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1601 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetoothレシーバについて 2 2011/12/12 12:30:52
dual7.1ch 3 2011/12/08 0:13:44
リモコンが反応しない 13 2011/12/04 16:27:18
後継機種出たのに高すぎ。 どうせすぐに安くなりますよ 9 2011/09/26 1:00:09
ドルビーデジタルで聴けません。 3 2011/09/01 22:04:02
TVからの音声 10 2011/09/01 21:01:26
ドルビーヘッドホン(dolby headphone)について 3 2011/09/28 23:58:22
MIDの設定は 0 2011/08/29 13:34:41
CDプレーヤーが認識できません 7 2011/09/05 8:20:08
CECについて 2 2011/08/22 21:48:52

「マランツ > NR1601 [ブラック]」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

NR1601 [ブラック]
マランツ

NR1601 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月中旬

NR1601 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング