『発売から2年』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

Blu-ray Discレコーダーと500GB HDDを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

『発売から2年』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

発売から2年

2012/10/14 22:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

クチコミ投稿数:2140件

この機種、現行機種としてまだ販売してたのですね。
今では60,000円以下になり、外観デザインは今でも悪くないと思っています。

これだけ長く販売してるなら、BDドライブなどの不具合?も途中で改善策を施していればいいのですが・・・

書込番号:15204880

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/15 01:24(1年以上前)

>これだけ長く販売してるなら、BDドライブなどの不具合?も途中で改善策を施していれば
いいのですが・・・

期待出来無いに8000ペリカ、

無難に行くなら 単機能モデル+デジレコ(パナ/ソニー)が無難だと思うよ〜、下手に多機能モデル
買うとなにかあってもサポセンがクズでアテにならないからメリットよりデメリットの方が
デカイぞ。

書込番号:15205728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/15 05:33(1年以上前)

おはようございます

ネットショップで、2年前のTV販売してるのは、生産終了後も売れ残ったものなので、店舗の倉庫で1年以上熟成されるだけなので、なんの改善策も施されてないし、保存環境がわるかったら、逆にすぐこわれるんじゃないの。(冗談です)

書込番号:15205984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件

2012/10/15 19:27(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

>期待出来無いに8000ペリカ、
800円ですか、焼き鳥ワンパック買えますね。
明らかな動作不良等がない限り、仕様的?な不具合の改善は期待しないほうがいいのかな。

>生産終了後も売れ残ったものなので
製品ラインアップにまだ出ているので、どうなんでしょう?

>保存環境がわるかったら、逆にすぐこわれるんじゃないの。(冗談です)
今年の夏は暑かったから、そんな所もあるかも?

エコポイント時、ちょっとだけ購入を検討したことがありましたが息の長い機種ですね。

書込番号:15208270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD接続不良 6 2021/09/28 11:57:22
シャープの神対応 3 2019/05/25 12:05:37
内臓デッキの故障 12 2017/10/31 23:18:00
発売から2年 3 2012/10/15 19:27:08
編集時にフリーズして困っています 4 2012/09/18 20:31:58
ブルーレイドライブの性能は低い? 14 2012/08/01 18:36:26
2番組同時録画について 10 2011/11/12 19:16:41
この機種をお使いのかた 2 2011/09/04 11:39:07
DLNAって使えますか??? 2 2011/05/05 5:56:47
32型か40型かで迷っています 12 2011/05/05 0:14:08

「シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング