『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/07/08 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

クチコミ投稿数:35件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

2時間かけてヤマダ電機の津田沼に行ったらこちらのテレビ売り切れ。地元のヤマダ・ケーズにもなく意気消沈。昨日チラシでイオンでピクセラ製のHD付きテレビ39800円がでて迷いましたが展示がなく画像確認できず不安になり。今日1時間かけてノジマ電機へ行き78000円(5年保証込み)で購入しました。ラスト1台でした。テレビみながら裏番組録画できるテレビ希望でこちらを買った。

書込番号:13229753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/07/08 23:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ピクセラのテレビ、多分同じヤツホームセンターで見ましたが、
画質もデザインも相当アレでした。このテレビとは比べるべくもないです。

購入価格がピクセラの倍近いですが、おそらく満足度は数倍以上だと
思います。思いっきり楽しんじゃってください!!

書込番号:13230781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

2011/07/08 23:56(1年以上前)

ガル彦さん コメントありがとう。ガル彦さんもこのテレビ購入されたようですね。家電店では26型の方が画質よく見えて迷いましたがカタログでは32型の方が性能良く書いてあったのでこちらを買いました。来週テレビ届くので一週間位使用したら評価書き込みしたいと思います。ちなみに今日このテレビを購入した家電店には東芝のテレビは1つも展示ありませんでした。不思議に思い聞いたら品薄で注文販売だそうです。

書込番号:13230842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/07/08 23:56(1年以上前)

って、カキコミした後で気づいた。

>テレビみながら裏番組録画できるテレビ希望でこちらを買った。

このテレビ、シングルチューナーですけど?

書込番号:13230847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

2011/07/08 23:59(1年以上前)

シングルではありません、2チューナーです。ガル彦さんは、このテレビ持ってるんですよね?

書込番号:13230856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/07/09 00:01(1年以上前)

地デジ、BSという意味ではチューナー2つだけど、地デジ見ながら
地デジの別チャンネル、という録画はできません。子画面表示すら
できませんよ?

書込番号:13230866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

2011/07/09 00:09(1年以上前)

キャンセルしようかな(>_<) 画質だけでも価値あるかな?

書込番号:13230908

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/07/09 01:38(1年以上前)

頭脳戦艦ガル彦さん

>地デジ、BSという意味ではチューナー2つだけど、地デジ見ながら
地デジの別チャンネル、という録画はできません。子画面表示すら
できませんよ?


頭脳戦艦ガル彦さん、本機を持っているのですよね?

デジタル放送映像×2の2画面表示は出来ないけど、3波(地デジ,BS,CS)対応チューナーが×2で、裏録(視聴しながら、別番組を録画)は出来ると思ったのですが。

つまり、「地デジ見ながら地デジの別チャンネルを録画」は出来ると思っているのですが、私の記憶違い?


書込番号:13231178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

2011/07/09 01:43(1年以上前)

mさんコメントありがとうございます。今、顔青くなってSHARPカタログみたら地上アナログは1チューナーで地上デジタルは裏番組録画できるように書いてありますがカタログの表記がわかりずらいのでメーカーに電話で聞いてみます。

書込番号:13231188

ナイスクチコミ!0


meriyasさん
クチコミ投稿数:6件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/07/09 02:12(1年以上前)

私の本機は問題なく裏番組録画してくれてます。
重宝してます、便利ですよ。

書込番号:13231243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

2011/07/09 02:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。安心しました。

書込番号:13231250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/07/09 09:19(1年以上前)

すみません、私の間違いです。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dz3/spec_32dz3.html

によれば、地デジの裏番組録画用のチューナーが備わっているとのことです。
誤情報申し訳ありませんでした。子画面表示ができないのでシングルだと
思い込んでおりました。メーカーの人にもごめんなさい。

書込番号:13231879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

2011/07/09 09:24(1年以上前)

ガル彦さん 勘違いは誰にでもありますよ。ガル彦さん自身も裏番組録画できることがわかり使い勝手が増えて良かったですね。

書込番号:13231886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング