『すごくキレイ!これは買いですね!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

『すごくキレイ!これは買いですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

すごくキレイ!これは買いですね!!

2011/08/15 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

クチコミ投稿数:837件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

とにかくキレイです!LGの24インチ液晶と比べると雲泥の差です!
しかもHDMIが3系統もあるので、パソコン、CATVセットトップボックス、PS3と繋げることが出来ました。
なお画面は光沢(半光沢か?)なので、暗いシーンだと自分の間抜け面が見えてしまい、萎えます!!!
ちなみにこのテレビは「最後の」亀山モデルだそうです(店員いわく)。震災でラインが損害を受けてしまい、現在では液晶テレビの生産は一切やっていないとか。

書込番号:13377088

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/15 17:52(1年以上前)

あと外付けHDDが付けられるのも魅力の1つですよね。買われたご自身が満足するのが一番ですからね。

書込番号:13377309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2011/08/17 09:26(1年以上前)

たまには外付けHDDを付けられる以外のコメント書いてね。
またワンパターンの短スレに偏ってしまいますよ。

書込番号:13383939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

2011/08/17 09:45(1年以上前)

外付けHDDをつけてみましたが、どうも使い勝手が悪いですね。
何よりブルーレイやDVDにムーブできないのがつらいです。
(玄人志向のハードディスク外付け化ボックスを使いました。手元に使っていない500Gのハードディスクがあったので・・・)

書込番号:13383990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/08/17 21:15(1年以上前)

このスペックでこの価格は他に無いですね。REGZAの32ZS1もほとんど買えない状況だし。

昨年の11月頃は量販店で10万円前後でしたからかなりお買い得ですね。

発売から約1年、底値でしょうか。


書込番号:13386216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/08/18 22:03(1年以上前)

>震災でラインが損害

亀山って三重県だよね?

書込番号:13390127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング