『3D対応はTVだけ⁇』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

『3D対応はTVだけ⁇』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR1 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3D対応はTVだけ⁇

2011/07/25 18:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:47件

新築を機にTV購入を検討して、液晶TVで候補にあがってるのが
この機種です。
そこで質問です。

TVは3D対応ですが、内蔵BDは3D対応してるのでしょうか⁇

3D対応なら3D対応BDレコーダー購入を考えなくていいなぁ〜と思ってます。

初歩的な質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:13294640

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/25 18:37(1年以上前)

ん?

Blu-ray 3Dのロゴがあるんだから
ブルーレイにおいても3Dに対応していると考えるのが
普通なのでは?

書込番号:13294687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/25 18:40(1年以上前)

こちらをご覧下さい。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/3d.html

書込番号:13294701

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2011/07/25 18:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。
メーカーHPを見ずに質問してました。
これで、購入に踏み切れそうです。

書込番号:13294722

ナイスクチコミ!0


ビア1さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/25 18:50(1年以上前)

私は先月購入しました。
勿論3D対応してます!
一応3Dメガネは二個付属してますが…家族分必要ですね。
余談ですが、このテレビは画質音質は申し分ないのですが〜複数の画面を分割して見る事ができませんΧ
後、番組表も見づらく改善して欲しいと思います!
金額的に決して安くとは言えないですが、スペック等を総合的考えると買いだと思います(^_^)v


書込番号:13294735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング