『α77は二種類のレンズキットで登場する?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

『α77は二種類のレンズキットで登場する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信7

お気に入りに追加

標準

α77は二種類のレンズキットで登場する?

2011/05/29 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件
機種不明
機種不明

http://digicame-info.com/2011/05/7718-55mm.html

によると、1000ドルの激安モデルは18-55セットで、
それとは別に高性能レンズセットも出るようです。
ただこの1000ドルモデルはいわば撒き餌的なもので
本命は明らかに高性能レンズセットであり、
ソニーユーザーのほとんどは後者を選ぶだろうと見ているようです。

書込番号:13067382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件 α55 SLT-A55V ボディのオーナーα55 SLT-A55V ボディの満足度4

2011/05/29 17:48(1年以上前)

ん?α55と何か関係があるのでしょうか?
α700の板なら解るけど

書込番号:13067412

ナイスクチコミ!6


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/05/29 17:49(1年以上前)

機種不明

新標準レンズに付いては諸説あるようです。

16-50F2.8ZA
SSM/SAM

16-105F3.5-5.6
SSM/SAM

16-80F3.5-4.5ZA
SSM/SAM

18-135F3.5-5.6
SAM

F2.8レンズに関しては、一時期ウワサになった
F2.8域の広いF2.8-3.5になるのではという説もあります。

書込番号:13067418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/29 17:52(1年以上前)

このスレ主殿が事ある度に猛烈にソニーとリコーを推すので
どちらも持ってますけど、無性に手放したい気持ちになるのは何故でしょうか^^;

書込番号:13067429

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/05/29 18:25(1年以上前)

ソニーとリコーに何の不満もなかったのですが・・

価格のスレをROMしているうちに何となく持ち歩く気が失せてNEX-5除いて手放してしまいました。涙

書込番号:13067548

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/29 19:52(1年以上前)

まだ(?)「SR4」のようですね?

書込番号:13067966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/29 20:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ビール工場

結婚するカップル

潜水艦に乗船しました

モデルさん

α77の情報ありがとうございました。

海外旅行はいつもならα900で行くのですが、今回は日程も4日間と短いので、α55+16-80ZAにしました。

α77のファインダーはα700と同じタイプで是非お願いしたいのですが・・・すでに決まってますよね!・・・発売されてから考えます!

α900のファインダーに慣れているので、辛い物がありました。

書込番号:13068141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/03 21:33(1年以上前)

>α77は二種類のレンズキットで登場する?

駄レンズキットとゴミレンズキットとか?(笑)

書込番号:13087543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング