α55 SLT-A55VL ズームレンズキット
「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル
【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAM
デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット
http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/011979.html
やることってあまり無いと思うけど、面白いですねぇ (^。^)
書込番号:11815343
1点
?チューの問題でか??
まあ高さ調節しさえすればいいから工夫すりゃ撮れるだろう。
書込番号:11815398
0点
>三脚使えないようですが
部屋で一人で証明写真をとる場合、やっぱり三脚が使えないと不便だよね。
書込番号:11815753
1点
あれシューと書いたつもりがチュー・・笑えまんなww
書込番号:11815938
3点
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/spec.cgi?id=E-190
自分はこんなブラケットを使って、
三脚を付けても、液晶がそこそこ見やすく出来ないか?と思ってるのですが…(^^;
上手く使えるでしょうかね?
専用品とかがSONYから出てくれると、もっといいんですけどw
書込番号:11816569
2点
初めまして!
昨年からα55と同じく、下に開く液晶モニタのニコンD5000で
自分撮りをしています。
α55に機材変更しそうで、こわいですw
三脚は必須ですので、エ○ミ 縦位置L型ブラケットを使いました。
最近、L型ブラケットミニも発売され、なじみやすい大きさになりました。
ご参考までに、ニコンD5000に自作ブラケットを作りました↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030208/SortID=9542229/
書込番号:11818579
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/11/14 12:42:29 | |
| 7 | 2022/10/25 22:47:59 | |
| 2 | 2022/07/14 7:40:04 | |
| 4 | 2021/11/17 9:25:17 | |
| 33 | 2021/07/18 8:31:30 | |
| 8 | 2021/05/23 0:00:58 | |
| 11 | 2019/12/14 17:44:27 | |
| 10 | 2019/10/07 14:45:32 | |
| 18 | 2019/03/19 20:44:32 | |
| 21 | 2019/02/06 11:30:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









