『Sony Styleの価格について』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『Sony Styleの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Sony Styleの価格について

2010/08/25 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1740件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

皆さんこんばんは。

結構安いショップも出てますが、Sony Styleの会員なら
Sony Styleで買うのが断然お得です。

割引率クーポン AV10%OFFと割引率クーポン AV5%OFFが
同時に使えるので、これだけで15%OFFです。カード会員ならさらに3%OFFです。

とりあえず、15%OFFで計算すると、

α55 SLT-A55V ボディ:76,330円

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット:80,580円

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット:97,580円

となります。他のショップよりも安く、
落下や水ぬれの際にも無料で修理が
受けられる長期保証<5年ワイド>が無料で付いてきます。

自分は早速、
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのアウトドアセットを予約しました。
もろもろ付いて、106,576円でした。

書込番号:11812902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/08/26 01:14(1年以上前)

9月1日から、ソニーカード5%OFF始まりますよ(^^)

書込番号:11813725

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2010/08/26 11:10(1年以上前)

スレ主様
>>割引率クーポン AV10%OFFと割引率クーポン AV5%OFFが
同時に使えるので、これだけで15%OFFです。

1枚目の10%OFFはもっていますが、同時使用ができる5%OFFはどうすれば入手できますでしょうか?
9月1日からソニーカードが5%OFFになれば、黙って2割引ですね、おいしそうー。

書込番号:11814892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/26 12:14(1年以上前)

うー、STARがたくさんある人はいいですねぇ。
私は3000STAR未満なので10%割引しかありません。
それでも、一般の最安くらいには行きますね。

旧ソニーカード会員だったのですが、年会費がかかる新カードには更新しなかったんですよね。
こんな事なら、初年度会費無料期間だけでも継続すれば良かった.....後の祭り。
9/1から5%割引なら、購入同時入会で新カードに再入会できるかな?

書込番号:11815116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1740件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/08/26 17:40(1年以上前)

いちごじゃむおじさんさん
9月から5%だったんですか、もう少しまでばよかったかな。

orangeさん
一定以上のSTARがあればクーポンとしてもらえますよ。

ノガンが見たいさん
私はソニーカード会員でなかったので、9月から5%引きだったのを
知ってたら加入してたかもしれません。

書込番号:11816324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング